topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

最近のうーちゃんとYellowさんと・・・そらきらママ? - 2013.03.08 Fri

花粉キターーーーーーーーーーーーーーッ!!


少し前から、ぐずぐずはしていたもののまだまだ大丈夫だと思ってましたが、

昨日の夜から目がかゆくなり始め、今朝は撃沈。
目はもちろんのこと、鼻から、喉から耳まで痒かった。

ぬぉーーーーーーーーーーーーーー、痒い!痒い!!


目ん玉取り出して、水道水でじゃぶじゃぶ洗って、
目の付け根?涙腺ん所を吸引したい気分です!!>わかってもらえる?


今日仕事の帰りにアイボン買って帰る!絶対買う!!

こんにちわYellowです。>天気が良くても、今日は室内干し決定なのです。


うーちゃんは大丈夫かなーー?



先日のうーちゃん。

大丈夫そうだね。

「陽だまり犬」になっております。

爆睡してる模様。 ま、窓してめてっ!!>ジュル←鼻水






そして、Yellowさんとそらきらママの最近は・・・といいますと。


先日ですね、そらきらママが遊びに来てたときに、

あたしのコーヒーを入れてくれないかな?と、そらきらママにお願いしたところ、
「お湯なら、沸いてるで?」と言われたので
「えー入れてくれないのぉ。厳しいなぁ」と苦情を申し出ましたら、

「はぁ?あのね、赤飯が食べたいといえば、こうやって炊いてもってきて、
 『いかなごのくぎ煮の季節やな』と一言われれば、いつ作るか考えて、
 わんこのフードはこうやって配達してきて、
 今日の晩御飯の肉じゃがを作りつつ、あたしが今飲んでるこのコーヒーは
 自分で入れました。
 そして、お湯も沸いてます。
 で、コーヒーを入れてくれないあたしが厳しいと??どの口が言っておられる?」

と、怒られたのですが、

昨晩、とーーーーーーーーーーーまわしに、曲がり角を5つくらい迂回する気分で

「うーちゃんの足毛がピンチ!」ってだけコメントつけて、

この写真をUPしてみました。 (← イヤイヤ、結構ストレート)




そしたら、「バリカンを充電しておいてください」ってそらきらママが。

あ~~~~~っ。やっぱりそらきらママって素敵♪

きっと、コメント打ちながらため息ついてたに違いないよ(笑) (でも、聞こえないもんね。エヘッ)


出来損ないっぷりが半端ないYellowさんでした。>お母さん、こんな子に育ってしまってごめんなさいアハハ。



↓ママは出来損ないっぷりよりも、チャレンジ精神の方が半端ないわ。
 と思ったうーちゃんに応援のポチッ♪をお願いします↓


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

耳鼻科行ってきたよv-100
こんなに苦しんでるのに「ひどくなる手前やね」ッて言われた
どんだけ凄いねん、今年の花粉v-355
病院も花粉症患者で賑わってましたv-393
(耳鼻科に目薬ありますって書いてあった!!)

来たね~いや 来やがったね。
いっきに ほれ!と言わんばかりに
全部症状出たね~~~
むずっと来て 1週間以内に薬に頼ったのは
初めてです。
この先が恐い…恐い…最後まで 薬効くのか~~~!

私もそらきらまま 欲しいな~(笑)

私、できる女みたいやーん(≧∀≦)ノ
昨日さ、忙しく帰ってきた私のところへ
仕事帰りの居候がうどん一玉もってきて
おうどんして♡
しましたよ、卵とお昆布入れて
その時に私の周りにはこんな女ばっかりやー
って半分切れそうになりながら
ママとのこの経緯話したトコでした

みんなでこきつかったら
私しんじゃうよー

今日はママにふられたから
今ミスドて一人肉そば食べてる
このあとはあんまいってくるよ

明日のためにね

★PINkママ

やっぱり、目薬も一緒に処方してもらったほうがいい!
うん。
で、追加した2台の空気清浄機の威力はいかがなものか?
うちも、もう1台ほしいぞーー。

★vanillamama様

いやー、来やがりました。
一気に!
毎日眠いです。そして、ティッシュが手放せません。
もう、そろそろ薬貰わないと限界かも・・・。
でも、この時期の耳鼻科は大混雑でイヤなんですよねー。

そらきらママは、これ以上こき使うとしんじゃう・・って言われちゃいましたので
大事にしたいと思います。<気持だけでも・・>

★そらきらママ

最近は、頑張って自分でコーヒー入れて、
がんばってるよねーあたし(笑)
長生きしてもらわないと、こまっちゃうーーー。
(さみしいって意味よ、ね。ね?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/730-55807f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ・マリカ «  | BLOG TOP |  » とんがり帽子

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

