topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

おはようのごあいさつ - 2013.03.04 Mon

はーちゃん、おはよっ。



うーちゃん、2歳になったんだよーー。

って報告してるのかな?

二人とも かぁいいね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うるる へ

Happy Birthdayv-274
いつまでも、元気で甘えん坊のうーちゃんでいてねv-343
ママたちがかわりにケーキ食べとくねv-413

うーちゃん 今日お誕生日?
おめでとう~♪
ぴちぴちの2歳やね☆
ママにご馳走もらってね。

うーちゃんお誕生日おめでとう。e-313
2歳なんですね。

わか~くてかわいいうーちゃんこれからも元気でいて下さいね。v-411

★vanillamama様

1日が、誕生日でしたー。
ありがとうございます♪
まだまだ、お転婆な2歳です。(*^^*)

★オパールママ様

ありがとうございます♪
もう、2歳かーって思います。
でもまだまだお転婆なので、
ドタバタはこれからも続きそうです♪

★pinkママ

甘えん坊も度が過ぎれば、
面倒だーぃ。
代わりのケーキ、いつ食べるー?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/727-995ddb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉のバカ «  | BLOG TOP |  » くんくん

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

