topimage

2017-10

えーっ!? - 2013.02.27 Wed

今朝の光景。

家族を送り出して、部屋に戻ってみると、



Σ( ̄□ ̄;) やられたっ!!ヒーターの前を取られてた。

朝の争奪戦なのです。


お久し振りです。yellowでした。>事後報告?


↓椅子取りゲームみたいだなー。って思ってるうーちゃんにポチっとお願いします↓


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ハイジだ~!!!
DVD?
あ、トライのコマーシャルかな(^^;;?
てゆーか、うーちゃんにコメントじゃないのかってね(笑)

うーちゃん。尻尾が燃えちゃうv-41

こんばんは。
ママさんうーちゃんのかちですね。

どうして一番暖かい場所がわかるのか不思議ですね。
私もいつも負けています。v-406

★ローキャリン母様

あ、これCMだと思います。
見事にハイジですね。
ってかこれ、ハイジ吹き出しつけとけば
おもしろかったかな?>今更?

★オパールママ様

ワンコってときどき、ビックリするくらいズル賢い時がありますよね。
今回は、うーちゃんに負けました。
あ、でも押しのけてやりました(笑)

どのワンコも特等席を見つけるのが得意みたいですね。

★Pinkママ

しっぽ、燃える前に押しのけてやりました!
ぐいーーーーっっと。
だって、あたしの2度寝の場所なんだもん♪
うーちゃんもピッタリくっついて寝ますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/725-05add19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くんくん «  | BLOG TOP |  » 夕陽のお散歩♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック