topimage

2017-10

鬼のかく乱 - 2013.02.21 Thu

平熱が35℃のpinkさん

なのに昨日の夕方、ちょっとだるいので仕事場で熱を何気なく測ったら

37.5℃(>_<)
(測るんじゃなかった)

帰宅後、家事をすべて、お嬢ちゃんズに押し付けひたすらコタツでゴ~ロゴロ


おかげで、夜37.1℃

お風呂に入って、夜中大量に汗をかいたら・・・・


今朝は

復活\(^o^)/

元気に仕事へ行ってまいります(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

わーー。Pinkママ大丈夫ーーー?
ってか、さすがやわ、1日で熱を下げるとは!
ってか、インフルじゃないんかい?

Yellowちゃん

元気よ~~。
土日遊べるくらい元気よ~~~。
熱なんて気合と根性で下げたわv-356
身体中が痛かったから一瞬「インフル!?」って思ったけど・・・夜中には熱は下がってました(^_^.)
インフルも寄り付かない不死身の身体よ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/723-4742a826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕陽のお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ブタさん避難中につき

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック