topimage

2017-09

デジャヴ? - 2007.08.07 Tue

仕事の帰り際に、1本の電話。

Yellow 「はい●●でございま・・」
  H  「あ、何時までだっけ?」

またお前か!出たな「妖怪・何時まで?」!!


Yellow 「・・・・・・」
  H  「もしもし?」
Yellow 「3時までです」 <怒りに震える声
  H  「あーそっかそっか。じゃぁ、今日はもうダメだな」
お前、毎月ダメだけどな。

Yellow 「10分程度なら待ちますけど?」
  H  「あームリ、ムリ」
何?その高飛車な返事。

Yellow 「あぁ そうでつか。にゃら、まてゅあしたにゃでも
もう、まともに話したくない・・。

  H  「そうだね。えっと1時から3時までだったよね」
Yellow 「・・・・・・・はい。」
本当は違うけど、
どうせ来月まで覚えてられないんだから何時からでもいいんだよ。

  H  「はいはい。わかりましたぁ」
お前、ぜんっぜん分かってないから。

  by 妖怪と戦う素敵事務員Yellow


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/72-86c9d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今のアタシに必要なもの  «  | BLOG TOP |  » 晩御飯はお早めに。。。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック