topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

「おみぬちゃんのブートキャンプ」入隊?! - 2013.02.14 Thu

お天気がよかったので、広場へ行ってきました。
そうです、巷で噂の?おみぬちゃんによる「おみぬブートキャンプ」へ入隊するために。

そこは、なんと一ヶ月でフードの量も減らすことなく、体重がぐんぐん落ちるとか!
こ、これはうーちゃんも入隊せねば!

DSC_2723.jpg



DSC_2771.jpg

べーちゃんは、すでにボールにくぎ付け・・・。

DSC_2729.jpg

アンちゃんは、いつもまったりさん。元気になってよかったね♪

DSC_2735.jpg

スーちゃんはやっぱり、うーちゃんが苦手なようで・・・
気配を見事に消しておりました。慣れてーーー(涙)

スーちゃんこの間、走って帰っちゃった後に、おみぬちゃんに

「強くなれぇぇぇぇぇーーーーーっ!!」って怒られたそうな。

え?そっちーーー?って、思わず笑っちゃっいました。 

DSC_2769.jpg


レトリーブでは、べーちゃんにかなわないうーちゃん。

そうこうしてるとアンママ登場。
アンママが持ってきたジョリーボールにうーちゃんビックリするほど、くぎ付け。


何回なげても、必ずレトリーブ。
すごいやんうーちゃん!

DSC_2751.jpg






DSC_2747.jpg




DSC_2743.jpg




DSC_2766.jpg


うーちゃん、楽しそうね。

DSC_2753.jpg

少したったころ

アンママが小さな声で

「あ、あ・・う・・ちゃん」っていうので振り向いてみたら・・・。







DSC_2726.jpg



DSC_2762.jpg


あ、いつもの事なのでお構いなく。

というと「服が・・・」って悲しそうに呟いておりました。


そんなこんなでおみぬちゃんのブートキャンプを無事こなし?
うーちゃんは一足お先にお家に帰ることに。

帰り際に振り向いてみると・・・
な、なんと、スーちゃんが荒れ狂うように走っておられました。

あぁ・・(涙)


今度は、そーちゃんときーちゃんも一緒に入隊しようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃんジョリーボールお買い上げやな!
きーもレトリーブするようになるかなー

アンちゃん、おめめなおってて良かった
スーちゃん、きーちゃん行ったら
お散歩恐怖症にならんか心配( ̄∀ ̄;)
べーちゃんは大丈夫そうやけどヽ(≧▽≦)ノ

そーは今日ベット買った
きーはまたお下がりや

★そらきらママ

ジョリーボールな、ええ感じやわ。マジで。
そのうち、お買い上げやなー。
パパの物は買うのに抵抗あるけど、
うーちゃんのはすぐに「買うたろっ!」って思うわ(笑)

そーちゃんのベッドいい感じじゃないかー。
そら子の寝る時間が、またふえるでー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/717-8805e8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かにキレられる!? «  | BLOG TOP |  » うーちゃんのトラレベル第2段!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

