topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うーちゃんのトラレベル第2段!! - 2013.02.13 Wed

トラレベル第2段!

破壊魔うーちゃんのために、トラレベルおもちゃ第2段購入。


「強いのをおねげーします」と相談し、
「うーちゃんは、普通じゃあかんからなぁ~」とあれこれ思考。

ターフィーズシリーズのザリガニさんとラグビーボールと迷ったけれど。

結局、ブタさんに決定!


さてさて、威力はいかがなものか?




一昨日夜にブタさん投入。

いっぱい写真も動画も撮ったけど、会社で更新しようと思ったら、
カメラを忘れスマホの中にある写真だけで更新するという、なんとも言い難い悔しさの中、更新中。

こんにちわYellowです。>家帰ってから更新せんかいっ!



翌朝、起きてきて一番にブタさんに飛びついたうーちゃん。




ほうほう、なかなか手ごたえありですな。
前夜のリベンジでしょうか?






うーちゃん、しっぽブンブンふって必死?に遊んでます。







前夜は投入1時間後に耳が少し破れましたがまだまだ、大丈夫そう。




fc2_2013-02-12_14-55-04-3271.jpg


おっと、戦い疲れた様子・・・。




で、うーちゃんご感想は?


fc2_2013-02-12_14-56-16-5351.jpg


うーちゃんが思った以上にブタさんは強かったようです。
ブタさんと一緒にお寝んね♪




うーちゃんの頭の横に破れたブタさんの耳の残骸が。




で、この日の夜フードをもらいに行ったとき
「豚さんの調子はどう?」と聞かれて、
「大丈夫!耳がちょっと危ないけど、強いよ!!」と答えましたが・・・・。



お家に帰ってみると・・・・。




み、耳が・・・派手にやられてた(涙)






かばさんにする気か?






なんで、そんなにカミカミするかなーーーぁ。



執念深い女のようです。


こりゃ、あれだなうーちゃんは破れるまで何日かけても噛み続けるので、
ふつうのワンコちゃんと比べちゃダメって事ですな・・・。


そして今朝、3日目、今朝はブタさんつれてお庭へ出て行ってました。
裏のボーダーコリーのはーちゃんにでも見せびらかしに行ったんですかね?



↑はーちゃん。(クールすぎ)


↓今日も元気だ子ブタが美味い♪なうーちゃんに、ポチッ♪とお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ま、豚さんの耳は許容範囲やな!
あとはボディボディ( ̄∀ ̄;)
うちのザウルスも頭と尻尾ないにょ
きらやと思われる
きらのハウスにザウルスあったら
あいた瞬間そらが取りにいく
ゲージの中できーがカミカミしてたら
外からジトーと見てる
女は執念深い(≧w≦;)

み・・・耳が つのみたいだ(笑)
どこのゴルも トラ並み?
でもピンクの花柄の豚さんって メルヘンチックなのにね~

★そらきらママ

そうやな。
これはうるるにしてみれば、許容範囲。
まずまずって事よね。
ザウルス、も頭としっぽ、もうないんかーー。
2倍の速さやもんな。

そらきら、おもちゃそれぞれにいるやん。
そーちゃんの嫉妬深さよ・・・。

★vanillamama様

バニラさんもやはり、トラ並みですか?
それなら、ちょっと安心できるかも・・うーちゃんだけじゃないって(笑)
さいか、かばに変身・・・ってとこでしょうか?
ぶたさん、かわいいですよね。
うーちゃんには、メルヘンチックのかけらもわからない模様です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/715-a35f26be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「おみぬちゃんのブートキャンプ」入隊?! «  | BLOG TOP |  » 肩こりの原因は・・・・

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

