topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

3バカレンジャー秘密の特訓!? - 2013.02.11 Mon

今日も3バカレンジャーは町の安全のために、パトロールするのです。

そして、今日は秘密の特訓を特別にお見せしたいと思います。

こんばんわ、うーちゃんです。>変化球のつもりのYellowです。

CIMG7499.jpg





CIMG7500.jpg





CIMG7502.jpg





CIMG7503.jpg





CIMG7504.jpg





CIMG7505.jpg





CIMG7509.jpg





CIMG7511.jpg





CIMG7529.jpg





CIMG7530.jpg


って事でやっぱり、人間の世界もワンコの世界も、女子のほうが要領がよかったりして?
愛すべき、きーちゃんのキャラ♪








そして、最後に今回もポスター風に・・・。

CIMG7434.jpg


この後、9ヶ月のゴールデンちゃんに出会いました。
そのお話はまた次回。


↓3バカレンジャーにポチッ♪お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

頑張れ、3バカレンジャーv-355

こんにちは。

はじめまして。ちょっくんママと申します。
いつも、読み逃げ&ポチ逃げですみませんe-466

うーちゃん達の秘密の特訓、思わず吹き出しちゃいましたよe-455

写真を見ていて、ちょっと気になるトコロが・・・・
あの~ うーちゃん達の特訓の後ろの方に写っている、子供用の遊具・・・エビフライですか???
その向こう側のは、ナスですか???
気になるーーーーe-350
何度見ても、エビフライとナスにしか見えないんですけど・・・
まさか、違いますよね(笑)

★Pinkママ

いつも全力でバカっぽいです(笑)

★ちょっくんママ様

はじめまして。
コメント&ご訪問ありがとうございます。
うれしい限りです!
あの遊具、そう言われれば写真を見ればば見るほど海老フライに見えてくるー(笑)
公園で最初に実物を見たときは、「イモムシ」かな?って思ってったんですが。
どうでしょう?

しかし、エビフライとナスって・・・(爆)
どんどん、そう見えてくるわぁ~。

この手の遊具って、得体のしれないモチーフが多いですよね?
他の公園のも、飛行機ともイルカとも見分けのつかない感じのがあります。

こんばんは。
ドッグガードを着た3人さんとってもよくお似合いです。v-286

でもこれを着たらなぜかゴロスリをするのは何故でしょう。
毎日お仕事の3レンジャーさんご苦労さまです。v-411

★オパールママ様

このドッグガードを着せると、なぜかテンションが上がります。
(飼い主の)
そら、きら、うーちゃんの中で、ドッグガードブームが到来しております。

オパールちゃんもゴロスリするんですねー。
やっぱり、気持ちいいもんなんでしょうかね?
うーちゃんたちは、お洋服関係なく、ゴロゴロします。
困ったもんです・・・。

本日レンジャースーツ洗濯中
さあ次はいつどこへ、出動しましょうか
公園焦げるまでごろスリやな
着替えが必要や!

★そらきらママ

どこいく?
ラン行く?(証明書、忘れたらあかんでー)

公園の芝がなくなってまうわー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/714-3330cf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肩こりの原因は・・・・ «  | BLOG TOP |  » (-_-)zzz

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

