topimage

2017-04

(-_-)zzz - 2013.02.09 Sat

お絵描きのやり過ぎとここ数日の寒さで肩に力が入ったのとで、凄い肩こりからの頭痛(T_T)

で、いきなり「Yellowちゃん、マッサージ行きませんか?」とお誘い申し上げ、お嬢ちゃんズをバレエスクールに掘り込んで自由な時間を手に入れたpinkはマッサージに行ってきました

1時間2900円のコース

肩・首・腰をゴ~リゴリっマッサージしてもらって

マッサージ屋の隣のケーキ屋さんによって、シュークリームを買って、ちょっと移動してパン屋さんでパン買って無料のコーヒー飲んで、家に帰ってきて、晩御飯食べて、シュークリーム食べてコーヒー飲んで・・・・

今、MAXに眠いです(-_-)zzz


移動中はYellowちゃんとお口の筋肉鍛えて(しゃべりっぱなし)幸せな1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

また行こうね♪
パイシューがめちゃくちゃ美味しかった!
今度はバイキング?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/713-92373f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3バカレンジャー秘密の特訓!? «  | BLOG TOP |  » ミニゴルパラ?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック