topimage

2017-04

ミニゴルパラ? - 2013.02.09 Sat

そーちゃんとそらきらママが遊びにきてました。

風が強かったけど、お天気はよかったので、
そらちんとうーちゃんと午前中にお散歩に行ってきました。



珍しく2ワンズ、バビューーーンッ!と走ります。

めったに、走らないからね!これはスクープ写真やな。

CIMG7374.jpg



女の戦い?

CIMG7396.jpg


今日も、ボールをめぐって、女の戦いが始まります。
うーちゃん、最近やっとそらちんに向かっていけるようになったみたい。

そらちんは、うざがってること間違いなし・・・。
だって、馬鹿さ加減が弟と似てるんだもんね♪


CIMG7397.jpg



そーちゃん、飛行犬まであと一歩・・・おしいっ!

CIMG7388.jpg


まったりなお二人さん、可愛いすぎるわ~。

CIMG7423.jpg



おや?

CIMG7428.jpg



アンベリスーちゃん登場です。


CIMG7412.jpg





CIMG7401.jpg




ミニゴルパラやんって言いながら、遊びました。


が・・・・。

CIMG7406.jpg



うーちゃんがスーちゃんのストーカーに!?

CIMG7424.jpg


女の子同士なのに?うーちゃん大丈夫?


CIMG7426.jpg


隙あらばスーちゃんに、ぶつかり稽古をしかけるうーちゃん。
最後には、スーちゃん走ってお家まで帰ってしまいました。

スーちゃん、ごめんね。

あたりやうーちゃんに要注意だわね。

いつも、遊んでる相手がきーちゃんだから、実は他の女子ワンコに比べたら遊び方が
激しいのかしらね?




その頃べーちゃんは・・・。

ボールを2つ同時になげられ、両方持って帰りたい一心で、
あっちをパクッ!こっちをパクッ!と無限地獄に陥りそうになっておりました。

可愛くて、笑っちゃった。

CIMG7414.jpg







え?えぇ。えぇ。当然ですよ!
みなまで言わせませんよ、みなさん。

だって、これはうーちゃんのライフスタイルですから!!


では、いきましょう。


燃えるゴロスリ!!!
CIMG7385.jpg



アンド ターン。

CIMG7386.jpg






↓今日も稽古だフードがうまい♪なうーちゃんにポチッ♪っとお願いします↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

いいな~計画しなくても 
ポンッとお散歩に行けば プチゴルパラ♪
家も結構町だけど お散歩中に5匹のゴルに
会う事は なかなかないわ~

うーちゃんも 必ずゴロスリやね。
うちも・・・
いつも動かないくせに これだけは結構な時間・・・(-_-;)

★vanillamama様

そらきらママのフットワークの軽さとか、アンママが同級生だったとか、
おみぬちゃんが引っ越してきた事とか、いろいろ重なって、
ゴル幸せが膨らんでるきがします。
このご縁を大事にしたいと思います。

ゴロスリ命ですよね?
とくにゴールデンってゴロスリよくしますよね?
裏のボーダーコリーちゃんががゴロスリしてるとこ見たことないなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/712-cf71c391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(-_-)zzz «  | BLOG TOP |  » ゆっくりね。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック