topimage

2017-10

晩御飯はお早めに。。。 - 2007.08.07 Tue

今日はお嬢ちゃんズのバレエのレッスン日


いつもならレッスン終了後、帰宅するのが午後8時を過ぎます。その為3時から晩御飯を作り、学校から帰ってきた順番に4時ごろ晩御飯を食べてからレッスンに出かけます



何故こんなに早くから食べるかと言うと。。。。



これには、pinkのすごいこだわりの為。。。pinkさんは、よほどの事がない限り夜8時以降は食べ物を口にしません(8時以降も食べてると体重がメチャクチャ増えそうだから・・・・これ以上体重が増えると着れる服がなくなります)



pinkのこだわりをお嬢ちゃんズにも押し付けてます
(お嬢ちゃんズもちゃんと守ってますよ)

プチバレリーナは体重管理も命です







by 主婦レンジャーpink   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

えらい!!さすが!!バレエ順調に進んでますか??
母も9月から頑張りましょうね~~
もう楽しみ~~~で!いつか一緒に舞台に立ちましょう!

H-chanはA先生にボーっとしてないで、しっかり振りを覚えるv-359とお叱りを受けましたv-409しかし、何とも思ってないボーっとしてるH-chanですv-404困った野郎ですv-412 代わりに謝ります『先生ごめんなさい』
M-chanは振付は終わったみたいです。来週休みなので次回のレッスンまで覚えてるか心配ですv-399
母はレッスンは頑張りますけど舞台には絶対出ませんv-414あしからず。。。

ピンクさん私も始めた頃はレオタード!なんてとか・・発表会なんて・・・とか言ってました(^^ゞ  しかし今では・・・・とんでもないこと言ってます・・・A先生も絶句!お嬢さんたち頑張ってますね~~12月までまだまだあります・・・頑張ってね

いやいや、本当に舞台はパスですv-812月は裏方に徹しますv-237v-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/71-ef638242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジャヴ? «  | BLOG TOP |  » キムタクとヤマピーを天秤にかけ、ヤマピーを選びました。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック