topimage

2017-10

女の掟。 - 2013.01.30 Wed

今日は、写真が多いですぞい。

うーちゃん地方も先日は、ご多分にもれず雪が積もってました。

これは、うーちゃんの汚名返上!
♪犬はぁ 喜び庭 駆けまわり~~ぃ♪
を実践だ!と、そらちんと大きな広場へ・・・

しっかし、広場に雪は積もってませんでした。残念!!



こんばんわYellowです。>そう言えば、波田陽区ってどこ行ったの?まいっか。

DSC_2370-1.jpg



ワンコズは、そんなの関係ないもんねー。

どこでも楽しく遊んじゃう~~~♪

DSC_2385.jpg



楽しく・・あそ・・


DSC_2384.jpg



た、たのし・・・く?

DSC_2383-1.jpg

そうです、そーちゃん、ボールもったら人格変わるんだった!!

うーちゃん、普段からそーちゃんにはバウワウしません。
ワンコの世界の絶対に破ってはイケない『女のオキテ』があるのでしょうか?(笑)



そして、お散歩中のアンベリスーちゃんがいましたよー。

DSC_2403.jpg





あれ?アンちゃんは?





DSC_2420.jpg






DSC_2421.jpg



と、少しだけ遊んで帰って行きました。



DSC_2408.jpg

また、遊ぼうねーー。



DSC_2393.jpg

だだっ子みたいで可愛い♪



そーちゃん、うーちゃん、楽しかったね♪
今度は、きーちゃんも一緒にね。
DSC_2462.jpg






そして、必要以上にうーちゃんがドロドロな理由↓



1359413264354.jpg



↓燃えたぎる思いで応援のポチお願いします↓ 
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

v-341犬はよろこび庭駆け回り、うるるとYellowちゃんはコタツで長くなるv-341字余り・・・

こんばんは。
うーちゃんお友だちと遊べてうれしそうですね。

少々寒くてもワンコ達は元気ですよね。
寒がるのは大人ばかりですね。

前に言われていたうーちゃんが洋服をよごすのがわかったような気がします。
ゴロスリが好きなのですね。(>_<)

下が濡れていたらそれこそ悲惨うーママさんの洗濯が増えますね。

★Pinkママ

長くなってないしーーーぃ。
今回はちゃんと、残雪の中?庭駆け廻ってきたしーーー。
めったにないことやけど・・・(笑)

★オパールママ様

こんにちわ。
そうなんです、ゴロスリ大好きというより、もう任務のように
お外に出たらゴロスリします。

でも、お洋服を洗濯するか、うーちゃんを洗濯(笑)するかの二択なら、
断然!前者の方が楽ちんです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/703-6f58c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネムネムなのー。 «  | BLOG TOP |  » キン肉マンにはかなわない。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック