topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

キムタクとヤマピーを天秤にかけ、ヤマピーを選びました。 - 2007.08.06 Mon

いや、PCの話ですよ。
だって、ヤマピーの方が可愛いじゃん。
田村正和ももれなく付いて・・<こないっ!!

キムタクとヤマピーを天秤にかけるとか高飛車過ぎて、
ムカツクとか言うコメントは 一切受け付けません。
(耳を両手でふさぎながら、ぁぁあ~あ~あ~あ~!!)

で、いらっしゃいませヴィスタ君。
昨日、ヴィスタ勝手に買って来ました。(@会社用)

来月、アタシのカードからガッツリ引き落とされるんですが。
はやく会社に請求しなきゃっ!!<1万ばかり上乗せして・・。

うんうん、元気に動いてますよヴィスタ君。。
ある程度の設定をしてから会社に持って行こうと思って、
ただいま起動中。

で、結局スケスケパソコンにして遊んじゃってますケド。

1.jpg
<クリックすると画像が大きくなります>

1年くらいうちで試運転してからもって行くことにしよう。
うん、そうしよう。

ってか、リカバリディスク自分で作るって、どういう事!?
昨日夜中にがんばって作りました。
ディスク入れて2回くらいクリックするだけなんだけど。

by またの名を 素敵事務員Yellow


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/70-3f33d1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩御飯はお早めに。。。 «  | BLOG TOP |  » 花火大会だっ!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

