topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

できた\(^o^)/ - 2013.01.15 Tue

Yellowちゃんが、どこかの居酒屋さんでドンチャン騒ぎしてる頃、pinkさんは家で寂しくお絵描きしてました

と言うのは冗談で

仕事が16連休だった冬休みに、数年前から材料だけ買って放置してた作品を仕上げました

うさちゃんの作品は、たぶん5年くらい途中まで描いて放置してましたが、色もあせることなく仕上げることができました

securedownload1_20130115131235.jpg
130108_172739.jpg

これで勢いついたpinkさん、次の作品に向け作業を開始しました

さてさて、仕上がりはいつになるかなぁ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

pinkさん 16連休ですか~
いいところにお勤めで!紹介してください(笑)
私も5年ほど放置の 5月人形のトールが・・・
あともう少しのところで 息絶えそうです(-_-;)

vanillamama様

pinkは学校が休みの日は基本休みなんです。だから夏休みは40連休くらいになります(パートなので休んだら給料はありませんv-406)
五月人形は今から仕上げると間に合いますよ~~さぁ、絵具出して、筆を持ってv-364頑張って~~v-355

そろそろ、うーちゃんフリーの
トール、ニス塗りに持って
いったほうがいいかな?
え?自分でやれって?えへへ(笑)

結構効果あり、なんだよ。
あのトール。
超お気に♪

Yellowちゃん

春あたりに一度塗ったほうが良いかなぁ・・・・
塗るついでの時に連絡します(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/694-dd60f102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういえば… «  | BLOG TOP |  » 女4人 集まれば?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

