topimage

2017-04

pinkさん家のドタバタ旅行記 2013正月の巻 - 2013.01.06 Sun

お正月、帰る実家もないpinkさん

お出かけの予定を入れないと、家から出ず食べてばかりの日々になる(・・;)

で、年末にネットでフラフラ検索してると

pinkさん家から1時間半くらいのホテルが一泊2食付で8600円のプランが・・・・

それも『ステーキ・カニ食べ放題』おまけに朝食は『和洋食のビュッフェ』ときたもんだ\(^o^)/

pinkの右手は“プチッ”と予約のところをクリック
どうやら最後の一部屋だったみたい


元旦はYellowちゃんと福袋の戦に行き、その後車をpinkの軽自動車からおやじのファミリーカーに乗り換え

目指すは一路、神戸方面

渋滞も全くなく、早く着きすぎた(3時半前)pinkさん家

CIMG0032.jpg


夕食の食べ放題の為、昼食を抜いているご一行

空腹で機嫌が悪くなるH-chan・M-chan
正月なのにいまだにアルコール飲めずちょっぴり切れかけの、おやじ

しかし、夕食の予約時間は5時半

辛抱たまらず一行は15分前に店の前に・・・・

殺気を感じたのか店員さんが10分早く入れてくれました\(^o^)/

pinkさん家が食べた一部をご覧ください(一部ですから・・・)

DSC_0510.jpg

DSC_0512.jpgひたすらステーキを食べる、お嬢ちゃんズ

DSC_0511.jpg何杯のカニさんがpink家の胃袋に入っていったか


このほかに、カレー・サラダ・おせち・フレーバーコーヒーを堪能いたしました

神戸の夜景を見ながら
DSC_0514.jpg
することもなく(笑)テレビを見て、寝ました

次の日は箱根駅伝のテレビ放送で目が覚め

朝からたっぷりの朝食をいただきました
DSC_0516.jpg

DSC_0518.jpg

DSC_0519.jpg
こちらも、ほんの一部です
これまたおなかいっぱい食べてお家に帰ってきました


食べて寝るだけの一泊旅行
家にいても一緒じゃない?の声もありますが、ご飯を作らず、片づけもしなくて良いなんて、主婦にとっては何よりのご褒美ですよ


ネッ、奥さん


以上、報告はpinkでした
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

朝食も、美味しそう。
バイキング侍参上やなー。

あお腹すいてきた。
食べ放題行きたくなってきたー!

こんばんは。
初コメントです。

私は神戸に住んでいながらこんなプランが付いたホテルが有るなんて知りませんでした。
おなかいっぱい食べられましたか?

元町の方かしら?

Yellowちゃん

今年もバイキング侍は道場破りに行くよ!!!
ついてきてよv-355

オパールママ様

コメントありがとうございますm(__)m
おなかは、破裂寸前まで食べました。きっとホテルの人もビックリしたと思いますv-413
こちらのホテルは六甲アイランドのホテルプラザ神戸ですv-103


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/688-9b17b20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主に似る?? «  | BLOG TOP |  » 新年そうそう…(涙)

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック