topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うーちゃんはトラレベル? - 2012.12.29 Sat

コストコで買ってきた、ワンコ用クッション。
警戒して使わないかと思って、サークルにしまってたら、
気がついたら使ってました。

カムカミすることもなく・・・。不思議。>成長?


こんばんわYellowです。>大掃除とか言う言葉を聞くと胸焼けがします。現実逃避。





んでもって、今日の兄ちゃんとうるるさん。

モノマネ番組をマフィンを食べながら見たい兄ちゃん。
いろいろ試して、これが一番の安全策だったらしい。






うーちゃんの視線にさえ、耐えられれば・・・。







兄ちゃんの罪悪感がMAXに達する前に(別のおやつをあげちゃう前に)
トラレベル(笑)のおもちゃを投入。







そしたら、うーちゃん、

「王様の耳はロバの耳ーー!」並に、井戸じゃないけどお顔を突っ込んで、


「おやつくれない兄ちゃんはケチな人ーーーーーーっ!!!」

って叫んでる?




トラレベルのおもちゃ購入から数日、端っこが少し危なげだけど、
まだまだいける!!
だって、今までは何かっても数時間しかもたなかったから!!


さすがトラレヴェル!!





ちょっと、兄ちゃんの気を引いてみる。







無視されました・・・。






購入ショップ GOLPARA~ゴルパラ~

↓それにしても、兄ちゃんのあの格好はおっさんのコスプレ?
 って思ってるうーちゃんにポチッ♪っとお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

トラLevel
きーのハウスの中でも健在
我が家は平和にものまね見たよ
驚くで!

Yさん最高!!!
考えたネ(^O^)
マフィンはうまかったか?

★そらきらママ

きらも、トラレベルが必要やったか・・・。
鼻突っ込んだり、両手入れてみたり、
意外と楽しんでるきらっち?
いや、楽しませてくれてる(笑)

★Pinkママ

マフィンはうまかったようです。
一個丸まる一気に食べてたみたいです。
しかもチョコ・・あかんやん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/680-7fc42e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オモチャも車も壊れるよ。 «  | BLOG TOP |  » ディスクドッグ大会・・・見学。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

