topimage

2017-07

カブトムシ君のその後 - 2007.08.04 Sat

我が家にカブトムシ君がやってきて、一週間が過ぎました

田舎と言えど、街中を飛んでいたカブトムシ君なので、
健康的に問題があるのでは
すぐにお空の星になってしまうのでは
と言う心配がありました


でも、このカブトムシ君、



恐ろしいくらい






食欲があるぅ







さすが、巷ではちょっとした大食いで有名なpinkさん家のペットになっただけのことはある

ずーっと、昆虫ゼリーの上に乗っかってゼリーを食べてます

そして、このカブトムシ君のすごいとこは、残り少なくなったゼリーゼリー置き場の木の穴から、放り投げているところです

まるで
「お~い。飼い主さん、ゼリー無くなったぞ。。。。早く新しいの入れんかい」って言っているみたいです




やっぱり一匹はかわいそうなので近々お嫁さんを買ってこようかと思っています


でも、pinkは世話はいたしません

最初に拾ってきた人に責任持って世話していただきます
聞いているかおやじぃ


by 主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

男って~~いくつになっても少年のようなところがありますね・・・
我が家の旦那はアニメお宅・・万年少年です・・・
しかし今日も暑いですね~~山の中にカブトムシとりにいかれてはいかがですか??涼しいかも~~~

子どもは、何処かに出かけたくても、おやじ殿はテレビの前でゴロゴロv-395相変わらず、何もしません。この夏もお出かけは期待できそうにありませんv-406カブトムシ君のお世話もチビ娘がやっておりますv-356

あら~~~・・・困りましたね~~
我が家でもよければ遊びに来てね・・

ありがとうございます。H-chanはお盆に本校でバレエの夏期講習があるので一週間は暇つぶしできそうです。夏休み最後は、おんな達の反乱でおやじをほったらかしにして、某テーマパークに行ってきますv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/68-001a7bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花火大会だっ! «  | BLOG TOP |  » 夏だ!プールだ!!うれしいな\(^o^)/

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック