topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ディスクドッグ大会・・・見学。 - 2012.12.27 Thu

はやい!早い!
月日がたつのが早いって!もう、年末なの?
もうすぐ、新年なの?

気分じゃないわ~~~>何様?

こんにちわYellowです。>でも忘年会とか新年会とかは大好き!

三連休の最終日、ディスクドッグ大会を見に行ってきました。
でも写真・・・数枚しかとってませんでした。

ワンコが沢山で、テンションMAXなYellowとそらきらママ。
Yellowさんが一番テンションが上がったのは、パピゴルちゃんを発見した時でした(テヘッ)



黒ラブのジジちゃんとってもかわい子ちゃんでした。











写真、撮る気Oな感じで。
だってワンコ沢山でウハウハしてたもので・・・。

帰りにアンママとおみぬさんに偶然あったので、
ショップに寄って、お買いものして帰ってきました~~♪

これ、最高にいいっ!
うーちゃんもyellowさんも大満足!


うーちゃんも身悶えて喜んでました。


購入ショップ GOLPARA~ゴルパラ~

↓ママがウハウハするから、うーちゃんもウハウハするんです!
って思ったうーちゃんにポチッ♪とお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃんも トラレベルなんですね(笑)
私はロブスタータイプがかわいくて 狙ってます♪

台湾ではご馳走さまでしたww
ほんま偶然でビックリ!!w

トラレベル、その後いかが?w
使用感、また教えてください♪

あ~~ わたしもジジちゃんに会いたかった~
ベリーにソックリやったでしょ!!w
同胎の中でも 一番似てるんじゃないかな~^^
ジジとベリーは アンでも見分けつかないから(笑

★vanillamama様

ロブスターを加えるバニラさん・・
見てみたいです。(笑)
大型犬のおもちゃは、さすがゴルパラショップですね!

★アンママ様

トラレベル最高ですよ!
次も素敵なおもちゃ、期待してます!
いただいた、ボールもお気に入りでレトリーブして遊んでます♪
ありがとう。

ジジちゃん、かわいいかったよーー。

すごくおっとりさんに見えたのに、
実はベリーちゃんより強いとか・・・。
ジジパパから聞いてびっくりです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/676-5f2b5a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんはトラレベル? «  | BLOG TOP |  » 来年は・・・

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

