topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

迷惑なクリスマスプレゼント? - 2012.12.24 Mon

昨日は、ブログ書いてる途中で寝ちゃったみたいです。
おはようございます。yellowです。

昨日は、一足早いクリスマスパーリィでした。




コストコからの帰りの車の中で、
ケーキを2段にしよう!と盛り上がり、
ウェディングケーキのようなクリスマスケーキが
出来ました。
子供たちが、頑張って飾り付けしましたよ。
美味しかった♪

で、うーちゃんへのクリスマスプレゼントは…。



警戒心丸出しで、秒殺どころじゃなかった。
精一杯近づいてみたもよう。↑

うーちゃんは、クッションよりもおこたのほうが
好きみたいね♪



↓若干、迷惑顔のうーちゃんにポチッとお願いします♪↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

こんにちは。
テーブルにすご~いご馳走が並びましたね。

うーちゃんはご馳走に手を出したりしませんか。
はずかしながら家のお二人さん横にきて顔を突っ込みクレクレの
催促です。特にリッキーは油断するとすぐに取るので要注意人物
なんですよ。

ケーキのお皿の周りが・・・汚い(・・;)
ケーキの上にサンタさんとか飾りがほしかったなぁ
来年は3段ケーキにしようネ(^_-)-☆
料理も全く手作りなしはちょっとさみしいなぁ・・・来年はこれにシチューでも付けましょうかッ(*^_^*)
今から楽しみ・・・・
その前に新年会しよッ。パパさんに次は我が家に来てもらってね

うーまま 同じ日にコストコ行ってるかも・・・
でも私が買えなかったもん いっぱい買ってる・・・
あのエビ欲しかった・・・チキンもなかった・・・
握りも小さいのしかなかった・・・(T_T)
ワンコのベッドも 小さ目のしかなかった~~~(涙)

★オパールママ様

手作り料理、一切なしのごちそうでした♪
楽ちん~~~♪
でも、お料理上手なPinkママはちょっと物足りなかったようです(笑)

うーちゃんは、この状態でフリーにするとクレクレではなく、
きっとテーブルの上にのって片っ端から食べてしまうと思われます。
なので、ハウスしておいてもらいました。
それでも、ギャンなきでした。(涙)

★Pinkママ様

毎年、ケーキの段が増えていったりしてーー。
で、ウエディングケーキ並みの高さになったら、
そのままウェディングにしちゃう??(悪だくみ!)

新年会!楽しみ!

★vanillamama様

やっぱりーー。
アタシも、バニラママのブログ読んでて、もしかして同じ日??
って密かに思ってましたーーー。

ワンコのクッションも山のようにありましたーー。
チキンは、丸焼きは買えなかったけど、モモのはありましたー。
シュリンプは!なんと!これが最後の一個でした!

あたし達が帰る頃にちょうどコストコ渋滞の真っただ中だったようです。
もしかして、あの車の列の中にバニラママがいたのかも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/675-f87cedb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年は・・・ «  | BLOG TOP |  » ブログで、ナウ!コストコ編

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

