topimage

2017-10

ブログで、ナウ!コストコ編 - 2012.12.23 Sun

ただ今、コストコでクリスマスのお買い物終了



うーちゃんのクリスマスプレゼントも、買ってみた。
周りからは、無駄な買い物だの、瞬殺だの言われました。

さぁ、帰ってこのままパーリィだぁ♪



pinkママ、いつも運転ありがとう!
あたし、寝ないで頑張るから!


あ、パスタも旨かった~。

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

お疲れ様でした。そして、お邪魔しました。
パパさん、知恵熱出てませんか?
次は、コストコ経由の焼き肉パーリィだぁv-16

ε≡ヘ(*´∇`*)ノ゙ ばんわぁ♪
コストコよいとこ~いちどは~おいで~♪ちょいなちょいな~♪ですね^m^

ペット物はまだチーズボーロしか、買ったことないんです^^;
次はじっくりさがしてみます~^0^

今年は、お知り合いになれてほんと嬉しかったです^-^
来年もどうぞよろしくお願いしますね^-^

★Pinkママ

お疲れ様でした。
クリスマス会、楽しかった&美味しかったねーー。
パパ、大丈夫です!熱、出てません(笑)
その前に、新年会だぁーー!あ、忘年会でもOK!

★武蔵&芙雪おかあたん様

コストコ行くたびに、あのクッションが気になってたので、
クリスマスということもあり、思い切って買ってみました。
ゴルパラのバナナクッションも魅力的だったけど、
うーちゃんにはちょっと小さそうで、諦めました。

こちらこそ、素敵な出会いに感謝です。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪
よいお年を~~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/674-9f89c413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷惑なクリスマスプレゼント? «  | BLOG TOP |  » うーちゃんの奇跡!?の写真?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック