topimage

2017-07

うーちゃんの奇跡!?の写真? - 2012.12.22 Sat

隣でうーちゃんが、狂ったようにゴロスリしております。

おはようございますyellowです。

クリスマスのお花のデコレーションを頂きましたよん。
h-chanありがとね。

頑張ってうーちゃんと、撮ってみました。
きっと、pinkママはこの写真を見たら
奇跡やっ!て叫ぶと思うな。

う~ちゃんとクリスマス







食べれる?って声が聞こえてきそうだけどね♪

↓ちょっと葉っぱの先っちょをパクッとしてみた
うーちゃんに、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

<ドラマ好きなんで・・・>
きゃわいいいいい♡
うーちゃんもクリスマスアレンジも!

クリスマス気分満開ですねー
うーちゃんにもサンタさん来るかな?

奇跡やー
クリスマスカード作ろッv-237

SOS犬ちゃん..

突然すみません。。お願いがあります。
 『1年に280000頭、1日700頭』。
殺処分される犬猫の数です。
現在ペットショップで売れ残った犬ちゃん、飼主が捨てた犬は保健所に連れて行かれてガス室に入れられ、苦しみながら息絶えていきます。 一日に700頭もの命が処分されてます。 そして、日々ボランティアさんが必死に寄付金や自腹で、譲渡や里親で行き場のない犬猫を世話してる。 
ここで、署名をしてるので 大きな力となって欲しいのです(^u^)。  まだまだ達成率低いので、、、どうかどうか 声なき生き物の代弁者となって ご協力御願いします。
署名は オンラインで1分でできます。 殺処分は、先進国の中で 日本だけです。ドイツ・オランダは犬は施設から引き取り、飼主にも終生飼育出来るか厳しい審査があるのです。日本はペットショップで簡単に買って、人の都合で捨てるのです。 犬に罪ないのに、飼主がいないだけで殺される。 日本はペット業界の裏は悪徳ブリーダーによって、過剰な繁殖させられ悲惨です。 どうか、助けてあげてください。。この事実を、目をそらさず、多くの人に伝えてほしいです♪リンク・転送お願いします♪

 ☆保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃 http://www.shomei.tv/project-1981.html


★makiレンジャークレヨンしんちゃんが飼ってる犬様

<犬種は わたあめ犬!>

うーちゃんとがんばって撮りました。
しかし、なぜにこたつの上なのか?
という疑問は皆様、大人なのでノータッチですね♪

素敵!大人力!>ちがうって?

うーちゃんにも、来ましたよーサンタさん。
本犬は迷惑そうでしたが・・・。

★Pinkママ

カード、ありがとう♪
出せなくて、残念だけど記念に置いておきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/673-adc732b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログで、ナウ!コストコ編 «  | BLOG TOP |  » 三井アウトレット倉敷

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック