topimage

2017-04

三井アウトレット倉敷 - 2012.12.21 Fri

高校2年生のYっちとH-chanは年明け早々に修学旅行に行きます
ちなみに二人は結構一緒に行動しますが、別の高校です

そして、近頃の高校の修学旅行って私服なのよ~~~って事で、お洋服の買い出しですわ金かかるぅ

で、貧乏人一般peopleのYellowちゃんとpinkが向かったのが、アウトレットですわぁ



まずは、一月の寒~い時期に北海道に行くH-chanのお目当てのロングコートを求め、オリーブ・デ・オリーブへ

いつものように、4人でほしいものを物色し、最終会議を経て購入します

今回の購入品は

DSC_0482.jpg

DSC_0477.jpg
本当はロングコートがほしかったが・・・・・すべてのコート、身長の高いH-chanが着るとふつう丈のコートになります="emoji" style="border:none;" />
ちなみに、こちらのコート4400円でゲット


お次に一行が向かったのが・・・・Yっちのお洋服選び
近頃、おしゃれに目覚めたとか???彼女でもできたのかなぁ

冗談はさておき・・・・Yっちにはをはじめ、三枚の洋服をゲット
121216_124355.jpg
(残りの映像はYellowちゃん、ヨロシク)


お昼も過ぎたころ、時計より正確なお嬢ちゃんズの腹時計が鳴り出したのでランチしにお隣のアリオへ移動

そして、『釜戸ごはん さち福や』さんへお邪魔しました。

DSC_0468.jpg天然紅鮭の甘塩焼定食

DSC_0470.jpgハンバーグ定食

DSC_0472.jpgチキン南蛮定食


トンカツ定食

DSC_0473.jpg全ての定食についているお惣菜バイキング



以上を「これ以上食べれません」というところまで食べました。美味しかったです。御馳走様でした


倉敷を堪能した一行は、有名な『八天堂』のクリームパンを買って帰宅の途につきました



次は、どこのアウトレットに行こうかなぁ



以上、レポートはpinkでした
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/672-e4dd807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんの奇跡!?の写真? «  | BLOG TOP |  » うーちゃんお預け中。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック