topimage

2017-04

うーちゃんお預け中。 - 2012.12.20 Thu

うーちゃん、お昼からそらきらママのお家にお預け中。

シャンプーに行ったら
仕事の時間までに終わらなかったので、
後をそらきらママにお願いして帰ってきました。

奇跡のストレートヘア~。



んでもって、まさかのゴロスリ!!



オーノォーッ!!

でも楽しそう



お泊まりしちゃう?

お家の中でもとってもいい子なんだって!!
どう言う事?!


もうすぐ迎えに行くからね♪>多分。

うーちゃんの口輪を買いました。
危ない目にあうよりましかと思って…。


↓計算高い?うーちゃんにポチッ♪とお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃん オジョーやんe-420
くるくるヘアーも かわいいけどねe-343

拾い食いね・・・やめさせるのは 難しいねe-263
やっぱ飼い主が 目を皿にしてなんか落ちてないか
チェックしながら歩くっきゃないかな・・・
串も怖いけど 変な人もいるから毒でも塗られてたら大変e-350

うーちゃんとめっちゃ楽しい一日を
過ごしちやいました\(^o^)/
うーちゃんいつでもうちの子に
なれちゃうよ
あ、ママはいらないからね( ̄▽ ̄)

★vanillamama様

「見た目はオジョー、中身はお転婆、その名は内弁慶うるる!!」>コナン風に。
ってところでしょうか?

そうなんですよねーー、うちの周りの散歩道ってごみが多いんだと思う。
「うんち放置禁止!」の看板よりも、「ポイ捨て禁止!」の看板増やした方が
いんじゃないの!?って思うのは犬飼いのエゴでしょうか。

★そらきらママ

大変、お世話になりました。
なんか、すっげーーー楽しそうな写真ばかりでーーー。
アタイも、一緒におうちの子にしてぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/671-8248ca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三井アウトレット倉敷 «  | BLOG TOP |  » うーちゃんの拾い食い ~うーちゃんとママは冷戦中!!~

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック