topimage

2017-10

 - 2007.07.31 Tue

お久しぶりの登場でございます

私事でなんなんですが・・・今日は私の○回目かのバースデー

・・・といっても もう嬉しくないんですけど 
 
      できることなら、減少してほしい


ここから本題

ワタクシめにはもったいないほどのPAPAとC-chanが私のためにサプライズ料理を作ってくれました。。。

あ~なんて うれしい事かしら

それが なんと・・・

ツィ~ズホンデュだったのです
(チーズホンデュですよ

季節外れなので、どんなものかと思いましたが・・

それがとても美味しくて~あっというまに完食してしまいました

PAPA C-chan ありがとう 

これからもよろしくね


by Wineでほろ酔いの GOLD でした


VFTS0001.jpg

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

遅ればせながらHappy Birthday

いいなぁ、やさしいパパさんと可愛いお子様v-344羨ましい限りです。Goldパパさんの優しさを爪の先ほどでいいので、我が家のおやじに分けてくださいv-356

ありがとう♪ & よろしくね

Pinkさま ありがとうございます♪

できるだけ 

   キレイ(?)で元気な ○0台

                   を目指します!!

P.S. Pinkさま ならびに 他の主婦レンジャーの皆様
   これからも仲良くしてくださいませね♪♪

ならびに 他の主婦レンジャーYellowです。

遅ればせながら、ハッピーバースデー!!

こちらこそ、ご迷惑お掛けしまくりだとは思いますが、
生温かい目で、生ぬるく見守りつつ、末永く仲良くしてやって下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/66-a16af024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だ!プールだ!!うれしいな\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » さぁさぁ皆さん準備はOK?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック