topimage

2017-10

うーちゃんのご乱心 - 2012.12.07 Fri

今朝のお散歩で、見慣れないゴールデンちゃんに遭遇しました。

遠方から親戚のお家に遊びにいらしてたそうで。

その親戚の方に、同じゴールデンがいつも川沿いを散歩してるって聞いて、
「会えるかなー」って、言いながら歩いていたそうで。

すごい偶然!会えました~~♪
近くの公園であそんできました。


こんにちわyellowです。>なんかヘロヘロです。



えーっと昨日、雨降ったっけ?なぜか公園の土がドロドロでした。

ってことは、こうなるわけで↓


THE・ドロドロ!

ある意味、服を着てて正解?みたいな。


お相手のワンちゃんは 6歳だったか?10歳っだったか、ボス君です。
とーーっても元気で走り回ってましたーー。かわいー♪

スマホの力を存分に発揮して、豆粒のような写真の中から選びましたが、
やっぱり、大豆程度の大きさの写真しかありませんでした。>ショック



















うーちゃん?なんでか知りませんがYellowsさんの上着の背中に
「肉球ドロ判子」がペタリと押されてましたが、ママを受け取ったつもりですか?



↓クール宅急便じゃないと、腐ってるかも・・って心配しているうーちゃんに
 ポチッ♪っとお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

6歳か10歳ってとこに ハマってしまいました(爆)
うーちゃん 子供らしい遊び方だね~
砂遊びで泥んこ♪
親じゃないから 笑ってられる~~~

こんばんは。
うーちゃんお洋服よくにあってますよ。

でもはでに汚れてしまってお洗濯が大変ですね。
泥んこ汚れおちるといいですね。

★vanillamama様

思わず、「や~~~めぇ~~~てぇ~~~~!!」
って、叫びながら走って行きましたよ。
他の人が聞いたら、「危ない公園」になってしまいそうですね・・。

でも、ゴロスリすごく楽しそうなんだな~。

★オパールママ様

ほんとですかー?
ワンコの服を買うのが苦手なんです。
サイズがわからなくて、いつも小さかったり、大きかったりで、
ジャストサイズを買えたことがありませ(涙)

帰ってからうーちゃんの服だけを2回洗濯して、ようやく白くなりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/659-e3b168c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お婆さんは、川へ洗濯に。 «  | BLOG TOP |  » 練習する?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック