topimage

2017-04

も~ぉ!いつまで壊す気っ?! - 2012.12.04 Tue

ぬぅおーっーーーっ!!!!


やられた~。
今度は、ホットカーペット壊された




動きません。


そういえば、去年も一台壊されたな~。
カーペットの上敷きなんか何枚破られたことか…


今年は、上敷きの破壊が去年よりスローペースなので、
気を抜いてたわ。

おはよーございますyellowです。>ゴミだしにいかなくちゃ。寒いな。




ママは寒いよ…。



ちみ、この冬ハウス生活だからねっ!









………。










はやっ!


おまけ

痛い出費たち。




↓どこでもぐっすり眠れるうーちゃんに
ポチっとお願いします♪↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ご愁傷様です。チーン。。。
これは痛い出費だったね(^^;;
これから必需品だし…
うーちゃん、このハウスから脱走はしないの?
うちの白熊(大)なら絶対脱走するわ(; ̄ェ ̄)
ほら、アスリート系だから(; ̄ェ ̄)

まだまだいたずら盛り・・・・
うちのはこれぐらいのゲージだとゲージごと倒してでてきましたが・・・・

明日からまた冷え込むみたいだからとりあえずホットカーペット買いに走ってください^^

連投すいません

コンセント壊されたぐらいなら配線の所で切って市販のコンセントつければ直ると思いますよ
コンセントだけならホームセンターなどで何十円でうってますから^^

あ~~~~~!
とても残念なお知らせ・・・ですな

うーちゃん、あんなの噛んだらビリビリくるで
ぬくぬくもなくなるからねー

★ローキャリン母様

え?脱走するの?
ま、まさかりんちゃんも・・・(んなわけないっ!!)

うーちゃんは、ほら脂肪系だから・・(;一_一) ジャンプ苦手だし(笑)
脱走するなんて、考えてもみなかった。
したことないなー。
それに、ゲージの柵とか怖いみたいです。

★くぅパパ様

くぅパパさん~。お久しぶりです。
みなさん、結構脱走するんですねー。
うーちゃんは脱走した事ないから、
そんなことがあるって気がつかなかった・・・。
体が・・重いからかな?

コンセントは、旦那が直すのが嫌だって言ったので、
新しいのを買いました。えぇ、即効買いに行きましたよーー。

★makiレンジャー振り返れば奴が着ている白衣様

<長いし、古い!>

もうね、うーちゃんに関しては残念なお知らせしかないわ、きっと(号泣)
新しいカーペットでヌクヌクお昼寝してるうーちゃんと見ると、
ため息でちゃいますよ・・・・可愛くて>そっち?

ビリビリは大丈夫だったようです。
普段はいたずらしないように柵してあるんだけど、
なんでか柵が外れてたみたいです・・・。
気をつけます、いろんな意味で痛いので・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/656-47290a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習する? «  | BLOG TOP |  » 捜索願い。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック