topimage

2017-04

捜索願い。 - 2012.11.30 Fri

新しい掃除機がほしいな。

ダイソン dc45。

「掃除が、いや!家事が大嫌いなyellow さんのストレスを少しでも軽減できるなら、
掃除機の一台や二台!! って、言ってくれる優しい旦那様はいませんかー?」

って昨日、家の中で探してみたけど、見当たりませんでした。

こんにちわ、yellowです。>あれ、誰?旦那?

うーちゃんの毛をさっ!!と、吸い取ってくれる簡単な掃除機がほしいなぁ~。

fc2blog_201211301653333b0.jpg


そう、その辺!


掃除機をかけるまでの儀式が大嫌いです。

掃除機だして、コードを力一杯引き出して、コンセントにさす。

その前に、我が家では掃除機を捜すという一大イベント付き。

誰の部屋にあるか分からない。>お前が片付けろっ!




↓ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

こんばんは。
本当に掃除をするまでが一苦労ですね。

ラブの毛はカーペットなどに刺さるのでまずコロコロを出して毛を取ります。
平均して20枚位は使います。(2ワンいますので)

本当に強力な毛が取れる掃除機欲しいで~す。

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)

★オパールママ様

すごい!もしかしてそのコロコロ毎日ですか?
あーー、お掃除嫌いのアタシだったら、きっと挫けてる・・・。
ワンコの毛については永遠のテーマですね!

ゴールデンの毛は、掃除機のヘッドに絡みついて、
ブラシ部分が回らなくなります。
ハサミをポッケに入れて、掃除機かけてます・・・。
掃除機の掃除が・・嫌(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/655-de43c117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

も~ぉ!いつまで壊す気っ?! «  | BLOG TOP |  » 本日の姫様?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック