topimage

2017-04

本日の姫様? - 2012.11.29 Thu

大学芋を食 べながら更新 しております 。
ベタついてます。(知るか!!)


本日のお姫さま。

カーペットは、ポカポカで、
ヒーターはぬくぬくで、
TVをみながら、マッタリされておられます。

姫、婆やも転びとうございまする…。






ど、どいて……。




↓ゴールデンだって冬は、寒いのよって思ってる
うーちゃんにポチっとお願いします♪↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

扇風機の次はヒーターか…
姫やな
贅沢犬めっ

う・・・うーちゃん がっつりやね。
毛皮着てるのに そこまで前に行かんでも・・・

こんばんは。
うーちゃんこれ以上のしあわせはないよね。

至福の時ですね。寒がりなのかな。

ウケる( ̄▽ ̄)♪
うちも特等席は お犬様が占めております(ーー;)
暑がりで寒がり、なんてワガママなんでしょうかね(笑)

pinkママは毎日、寒~いお外で働いてるッちゅーのにv-359羨ましいかぎりですv-364
犬は喜び庭駆け回り、ホントはお部屋で長くなるv-341って子供っちに教えようかしらv-356

<一個思いついたら他にもう思いつかーん>
うー姫様は乾燥しないのでしょうか?
素敵な毛皮で覆われてらっしゃいますものね

エアコンの近くで大笑いすると目の下が地割れ・・・
でもでもうー様に添い寝したいっ!

★そらきらママ

おてんば姫・・・。
わがままを極めたお姫様で困ってます。
躾教室、もう一回いかなあかんわ。

外に出たら飛びついて、家の中では噛みつくか、寝てます・・・。
直せるかいなっ!って言われるかも・・。

★vanillamama様

サークルに入れると猛抗議されます。
「あたしを閉じ込めるなんて100年はやいわーーーーっんわんわんっ!!」って。
で、フリーにするとこの有様です。

★オパールママ様

寒がりの暑がり?<わがまま極めてます>
寒いと思って服を着せようと思ったらすっごく嫌がるんですよ!
なんでかなーーーっ。かわいいお洋服着せたいのにー。

FOVとゴルパラショップの服を毎日のように見に行ってます。
いつかきっとって夢見ながら・・・。

★ローキャリン母様

そうですよねー。
暑がりの寒がり!ですよね?

なんで家の中で一番いい場所がわかるんだろ?
不思議ーー。

★Pinkママ

♪犬は喜び庭駆け回り、ホントはお部屋で長くなる♪
発表会あったら、絶対見に行くわーー。

ってか、うーちゃんの朝のお散歩で時々Pinkママの職場の道、
通るけどPinkママ発見できないーー。
大声で、叫んでないかなーーーって耳澄まして歩いてます(笑)

★makiレンジャー頭の中、真っ白 様

<もう、究極の白!>

それが・・ですよ?

この部屋の反対側の隅には「加湿機付き空気清浄機」という、
早口言葉のような文明の利器がもう一台ありまして、
乾燥も防げる構造になっております。

これって、贅沢に見えますが・・・
家が古い故の対策なんでございますよ!!

新しい家にはこんな機器は一切必要ないらしいですからぁぁぁ(号泣!!)

床の下に暖房が張り巡られて、壁の中から家中の空気を換気してくれて、
一旦エアコンをONにすると、次の季節までぬくぬく過ごせるとか、
外に出るまで寒さがわからない・・・という・・・

そんなお家に私は住みたい。(宮沢健二風で)

あ、力説してしまった・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/654-d228929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捜索願い。 «  | BLOG TOP |  » 激写!!うーちゃんの表と裏!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック