topimage

2017-05

うーちゃんとママの忘れん坊ごっこ? - 2012.11.21 Wed

うーちゃんが、ハウスから毛布を出してきたので、聞いてみました。

うーちゃん、それどうするの?




なんか、とぼけてる顔してますね・・・。



もしかして、おこたの争奪戦に負けたから、
見張りだいに持って上がろって思ったんじゃないでしょうね!




おりてっ!!!!
そこは、見張り台でもベッドでもありませんっ!!

こんばんわYellowです。なんか頭痛がしてます>やだなぁ~。


うーちゃんは毎日、毎日いろんなこと思いつきますね・・・。(汗)



今朝のうーちゃんの天才っぷりにはビックリしました。

今朝、全員送り出して、こたつでマッタリしてたら2度寝・・・。
うーちゃんに、顔をペシペシ叩かれて起こされる。>痛いっって!
Yellowさんの顔を覗き込んだうーちゃんが、ペロリと自分のお鼻を舐めるしぐさ。

あぁつ!!うーちゃん、朝ごはん まだだったね!!!!


すっげー!!

うーちゃんすげーーーーーーっ!!やっぱり天才!!



朝ご飯の催促を受けました。>超笑った!!




↓食べることに関しては宇宙一じゃない?なうーちゃんに
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↓お顔をペシペシされて唇が痛い痒いYellowさんに
もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃん えりゃーい!
やっぱり、うーママはうーちゃん無しでは生きていけないね(笑)

てか、また風邪かな? コタツでうたた寝は危険だよ~!
うーちゃん よろしくね!どんどんペシペシして、ママを起こしてね~

<な、なんか青春ってるみたい・・・>

一枚目のお写真はディズニーのキャラのようですっ!
素晴らしい!

私も一昨日の夕方頭痛と悪寒が・・・
でも次の日は大事な日だったので、ルル三錠投入後九時就寝
一晩で風邪を蹴り飛ばしてやりました。はっはっは

yellow様も飛び蹴りでどーぞ

こたつに入る子はよく見るけど
こたつの上で寝る子は うーちゃんが初めてだ(笑)

うーちゃん ママの顔叩いて催促すんだ~かしこ~
バニラもウンチがしたい時 私の顔を見つめにくるんだ~かしこ~
昨日は寝る前なのに 大きなウンチを2回もしたよ~驚き~~~(爆)

★ローキャリン母様

ペシペシされて、唇が痛痒くなりました。(涙)
こたつでのうたた寝は、最高に気持ちいいけど、リスクも高いですよねー。
しかし、あのホカホカには、勝てない・・・。

★makiレンジャー雪見だいふく様

<おいしいよねー♪>

す、すげー!一晩で風邪を!
よし、ならアタシはルル4錠&回し蹴りで戦う!<ダメッ!!>
葛根湯とか・・・。

風邪いつの間にか治りました。
年々、治りが悪くなる(年のせい?)

★vanillamama様

大きなう○ちしたときは、「おっ!大漁!」って思ってしまいます。
健康な、証拠ですね!
バニラさんの視線のレーザービームを浴びてみたいっ!!

バニラさんのこたつむりがいつになったら現れるか、毎日ドキドキしながら、
お邪魔しております!
「いでよっ!!こたつむりぃ~~~♪」

こんばんは。
うーちゃんすごいかしこいです。

ママを起こして朝ごはんの催促出来るなんて。

家のリキ&オパは食べ物いのちのワンコなのできっと気が狂うほど鳴き叫びます。
はやくご飯の用意をしろとうるさいほどなんですよ。

★オパールママ様

うーも、フードをよそってる時は、
ワンワンないてるー。
ジミに催促されたので笑ってしまいました。
最近よく、ペシペシされて起こされます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/647-40b51a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっばり…。 «  | BLOG TOP |  » ロミオとジュリエット

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック