topimage

2017-10

ロミオとジュリエット - 2012.11.20 Tue

髪の毛、切ってきました。

ハリセンボンのはるなに似てしまいました>切りすぎ・・・。




haruna.jpg


こんばんわダイエットマジではじめろ!Yellowです>今日はジャージじゃありません(自慢!)


そして、うーちゃんはそらきらママに毎回「落ち武者」と呼ばれてます。

DSC_0583.jpg



先日、裏で遊んでましたら愛しの?うーちゃんの気配に気づいてはやと君がやってきました。



DSC_0557.jpg







DSC_0523.jpg







DSC_0534.jpg



どうぞーー。
仲良くね♪




DSC_0529.jpg










DSC_0545.jpg


↓ミュージコー!じゃないか!
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↓ワンコ達の会話を聞いてみたいYellowさんに
もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃんの落ち武者の写真可愛いv-10だから寒中見舞いのハガキ作ろうぜv-237

★Pinkママ

え?ママ時間あるのん?忙しくないん?(←自分で作る気なし)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/646-aa12222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんとママの忘れん坊ごっこ? «  | BLOG TOP |  » うーちゃんが正解だしたよっ!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック