topimage

2017-10

うーちゃんが正解だしたよっ! - 2012.11.18 Sun

うーちゃん、おこたの使い方、


正解っ!!



もしかして、うーちゃん天才?(←絶賛!親バカ発揮中!)




チラリズムも可愛いけど、正しくおこたで爆睡なんて、可愛すぎるーーっ。

もう、おこたのぼんぼり、噛みちぎってる事なんか目に入らないからねー。
そりゃぁ、ふたつあった方が可愛いけど、
もう一つでも、いいかなーんて思っちゃうもんねー(結構根にもってる)

でも、実は四隅のぼんぼり、結構な割合でなくなってるのママは知ってるんだぁー(絶対根に持ってるっ!!)



↓寝てるのに横でぼんぼり、ぼんぼりってうるさいなぁ~っ
て思ってるうーちゃんにポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↓うーちゃんの横にこっそり添い寝したけど、
自分はこたつまで足が届かなくて寒かったYellowさんに
もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

<かみちぎられる・・・?>
うーちゃんとっても気持ちよさそう・・・

きっときっと窓閉められるよ・・もうすぐ・・・

魔物にとりつかれてるぅ(-_-)zzz

★makiレンジャーぼんじり様

<食べちゃうぞっ!>

爆睡でした。写真とってても目開けないし・・・。

窓は、まだ閉められません(尻拭かず・・っていうよね?)

★Pinkママ様

ってか、魔物に魂乗っ取られてるわ。

こんばんは。
うーちゃんこたつでご機嫌で爆睡中ですね。

かわいい いくら見てても飽きないですね。
ちょっといたずらをしたい気分ですね。(笑)

★オパールママ様

爆睡してると本当、いたずらしたくなりますよね。
でも、起きてテンションあがって、遊んで――って言われると、
早く寝なさいっ!って思っちゃう。
アマノジャクな飼い主です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/645-7e67e6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオとジュリエット «  | BLOG TOP |  » うーちゃんの避難訓練?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック