topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

退院おめれとう♪ - 2012.11.14 Wed


































ってことで、そらきらママは約1週間の入院を終えて退院しました。
で、帰る前にうちに届け物のために来てくれたそらきらママが、アタシを見るなり、

「なんで、ジャージなん?(;一_一)」と。

え?ジャージはYellowさんのデフォルトですけど、

いや!大型犬飼いのデフォルトではなかろうかっ!!!

と思っていたら、後から入ってきた そらきらパパに追い打ちをかけるように、

「ところで、牛乳配達か新聞配達でもしてきたんか?ジャージなんか着て」

と、言われ心が折れそうになったYellowさんでした。>ジャージって便利よね?違う?

冬は、結構な割合でジャージ着てますが、おかしいのか?おかしいのんか?アタシ。


とりあえず、退院おめでとう♪


キリッとしてるうーちゃんに、ポチッっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ジャージ、便利なのにな~って思ってる飼い主さんの為に
もひとつポチッっとお願いします。

banner.gif
  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ありがとうー(^-^)/
ちゃんとうーちゃんのとびつきも
阻止できたし…
とりあえず5時間爆睡した
まだまだ寝れそうやけど
ロキきれて来た
週末天気悪そうやなー

<白ゆーてるし・・・>
そらきらママ様、おつとめご苦労様でした。
シャバの空気はいかがですか?<ええかげんにします>
ご無理なさいませんように・・・

うーちゃんの口角と目力が犬離れしてますな
素晴らしいっ!

ジャージ賛成!
ジャージに1票!
ジャージ最高!
ジャージが1番!
ジャージが…えーと えーと…

退院おめでとうだったんだね(^^)
うーちゃん、飛びつかずに偉かったね(^O^)

★そらきらママ

お疲れー。
家事はできたかー?
ってか、マジで寒くなったし、雨も降ったべ。
天気予報ってあてになるんやな・・・・(今まで信じてなかった)

★makiレンジャー白玉様

あれ?もう出たかな?わからんなってきた。

うーちゃんの目力と口角(からのヨダレ)は、ご飯とおやつの時に
最大限に発揮されます。

★ローキャリン母様

だよね!だよね!
ジャージが一番よねっ!!
だって、ジャージで会社とかも行けちゃうもんねーー(社会人失格!)

実はうーちゃん、飛びつけないように
頭押さえられてた。ってのが正解です。

v-218おかあたんも、最近毎日ジャージでつよ^0^
だって、芙雪のおよだでかぴかぴなるも~ん^^;
犬飼い必須=ジャージでつよね^-^

★武蔵&芙雪おかあたん様

おーー!ジャージ率高いので安心です!
今年も、ユニクロでジャージを買ってきました!
どんだけジャージ必要なん?って言われそうです。
ジャージの方が思いっきり遊べますよね?
破られるけど・・・(涙)

でも実は、ジャージの方がウエスト部分がゴムで苦しくないってのが、
一番の理由ですけどね♪(内緒♪)

ちっとも内緒やないやん^^;;
おおっぴらに、ジャージは楽で汚れを気にしなくていいし
ごろごろもできるし、犬飼いの制服!とみなしていただきたい!!

★武蔵&芙雪おかあたん 様

あは、バレバレですね。いや、もう公言に近い感じで?

おおーー!!ジャージは「犬飼いの制服!!」
なんと、しっくりとくる言葉でしょう!!
そうそう!もう制服ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/640-1959256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるるの恩返し? «  | BLOG TOP |  » うーちゃんもお見舞いに行きたいケド・・・。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

