topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うーちゃんもお見舞いに行きたいケド・・・。 - 2012.11.12 Mon

わけあって、そらきらママ
かるーく軟禁生活なので、笑かしに行ってきましたよ。

こんばんわyellowです。>バタバタして怒られました。

病室で、バタバタしてベッドにフルーツティーをこぼして
部屋中を甘~~い香りにしてきました。

そらきらママに笑かすなっ!って怒られました。



うーちゃんも心配してますよ。





そうやでー、お腹に黒ーーーい石があったんでーーー。
















え?どこに?









もう、行ってきました!
それに、うーちゃんは病院には入れませんよっ!!








なかなか元気そうだから、大丈夫よ。もうすぐ、退院よ。







↓大好きなそらきらママに会えなくて少し寂しいうーちゃんに
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓慣れないスマホで更新しようとして、
2回も書いた記事を消してしまってぐんなりな飼い主さんに
もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃん
そやねん…ママがな
シフォンケーキとマカロンと
麦饅頭と最中食べよってもってきてな
食べたら今胸焼けしてんのよ
ま、その後、甘栗といちごムース
食べたんやけどな
しかもなご存知の通りなバタバタしてな
看護師さんにシーツかえてもろてん
バタバタ具合がなうーちゃんそっくりなんや
まあじっともしとられんので
すぐに遊びに行くから
そらきらママより病人なうーママ
いたわってな

<ブランド米みたい・・・>
そらきらママ様はもしやの「たんストーン」ってやつですか・・・
結構痛いとか・・・お見舞い申し上げます
でも食事制限されてないって事は軽かったのですね。よかった・・・

なんとも表情豊かなお写真の数々
yellow様
ショートムービーとか撮れるんちゃいますか?

☆makiさま

りっぱなストーン発掘しました
うるるのタックルが恐い今日この頃です
お見舞いありがとう

昨日はお店に来てくれて どうもありがと~!!

そらきらママ
食べれるよぅになったのね!!
って・・・ 食べすぎやろ!(笑
いやいやw 人のこと 言えませんが。。笑
元気そぅで 何よりです♪
退院して 元気になったら またアンべりと一緒に遊んでね^^

って ここ うーママのブログだったww

うーママ! 今夜20時 広場で集合な!笑
あかんわ まだ昨日の雨で地面ぬれてるから ワン達汚れるねw
また いいお天気の日 一緒にお散歩しようね♪




アンまま、ありがとー
8時?いかなー思ったら今日は中止な
私もまた参加するからーよろしく♪

あにゃ~^^;ストーンですか~
痛みがつらかったでしょうに・・・
お大事にしてくださいね^-^
って、うーちゃんちに書いてどうする^^;あたち

☆おかあたん
ありがとうございます
痛くはなかったのですよ
術後は別ですが…
今夜は最後の夜を満喫してます
ヒマだからレスポンスも早くて
もはやうーママいらず(笑

★そらきらママ

あら、ほんとに、コメ返もうついてる。
役立たずの管理人1Yellowですよーー。

とうとう、息子にも風邪がうつってしまいました。
ってか、退院おめでとさん♪

★makiレンジャー新米様

ブレンド米より、高級っぽいからよくなくないi-184?(笑)

大きな、真っ黒なそらきらママの腹黒さを思わせるようなストーンが・・・
あ、あ、こ、殺されるかも・・・しーしーっ、内緒ね♪

ショートムービーって・・よう撮らんわー(本気かいっ!)

★アンママ様

おじゃま致しました。
懐かしい、同級生にもあえたし。

そらきらママは、入院中ずーーっと食べてたみたいです。
とくに、「うまい棒」メールするたびに「うまい棒食べてる」って返事が。

おーー、広場に20時集合!これ、散歩帰ってきてから気づいたしっ!!
集合の時はメールちょうだーーい!!(マジでっ♪)
飛んで行くから!!(これはうそ♪歩いて行く)

★武蔵&芙雪おかあたん 様

あ、どこに書いても通じるし発見されるから大丈夫!!
しかも、そらきらママ暇すぎてブログ乗っ取りしてるわー(笑)

入院前の痛みより、術後の方が痛かったみたいです。(たぶん)
倒すなら今!!あ、また怒られる・・・(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/638-a6cbef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院おめれとう♪ «  | BLOG TOP |  » うーちゃんの意思表示?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

