topimage

2017-10

うーちゃんは策士? - 2012.11.09 Fri

うーちゃん、今年もやってくれました。


DSC_0114.jpg


「あーーーーっ!!!こらぁっ!!」

って、叫んだら、


反省チラリズム・・・??

DSC_0126.jpg


く・・・く・・・くっ・・・くぁわーうぃーいー★


いや、いや、いかん!いかんっ!!


「これは、ダメ!!」


DSC_0100.jpg


「いやぁ~ん、怒ってごめんねーーーーっ」




うーちゃんの方が知能レベルが高い気がする・・・・>人間失格こんばんわ、Yellowでした。



↓策士なうーちゃんにポチっとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓IQ低そうな飼い主さんにもひとつポチ★お願いします。↓ 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

た・・・確か最近新調されたヤツでしたっけ・・・?

あああなんとも残念な感じです・・・

どうかどうか許してあげてください!
鏡餅に免じて・・・もう許してる感じですかね・・・?

アハ(≧∀≦)
こりゃ絶対、ウーちゃんが一枚上手だな( ´艸`)
でも、チラリズム(#^_^#) 何度見てもカワイイわ(^O^)
うちもコタツ出そうかな~
あ、コタツ布団がないんだった(笑)

こんばんは。
いたずらをしてもあんな可愛いポーズをされたら強く怒れないですよね。

うーちゃんの方が役者が一枚上ですね

★makiレンジャー五平餅様

そ、そうですよ!今年かったばかりのヤツですよーー(涙)
ざ、残念というより、無念でございます・・・・(号泣)

ゆ、ゆ、許しちゃいました♪(てへっ♪)

★ローキャリン母様

コタツ、さいこほーーですよ!
ただ、コタツから出れなくなって、家事がおっくうになります。
あ、コタツなくても家事はおっくうですが・・・(毎度!)

毎度、うーちゃんにやられっぱなしです。
コタツ布団!買うべしべしっ!<我が家は狭いので、省スペース布団にしてみました。

★オパールママ様

あ~、やっぱりそうですよね。
うーちゃんの上目遣いには毎度毎度キュンキュンさせられっぱなしです。

この前なんか、怒ってる最中に可愛ポーズしたもんだから、
怒りの発声で「コラーーーー!!がわいいーーーー♪」って言っちゃいました。
自分で笑っちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/636-f66e5b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんの意思表示? «  | BLOG TOP |  » 見っえるかな~♪ 見っえるっかなぁ♪ さてさてフフ~~ゥ♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック