topimage

2017-10

うーちゃんのマッタリ事情 - 2012.11.06 Tue

体は、元気ですただ、咳が止まりません。
どれくらい咳が出るかといいますと・・・

一口ゲロが出るくらいですこんにちわYellowです。>今日もハシタナサ全開ですゴメンナサイ。



なのに、今日もまたゆっくり寝れず。

午前中はお坊さんが来る日なので、掃除を余儀なくされ、
やっと横になれると思いきや、
旦那から用事をたのまれそれが終わる頃には、
自分の仕事の時間ですわ。

うーちゃん、今日もまたマッタリできなかったね。
fc2blog002.jpg



ってか、うーちゃんはマッタリしてたとか?
実は、おひとり様を満喫してたとかっ?



fc2blog_003.jpg


あ、あ、やばい・・図星っぽい・・・。
これ以上は、聞くまいて。それが大人ってもんだろ?な?


↓ポチっとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

一口ゲロに、鼻水が出たよ( ̄▽ ̄)ぶっ
てか、大丈夫?咳辛いよね(T ^ T)
早く治るといいね(^-^)

1咳、2キロカロリー消化

yellow様
お見舞い申し上げます。
咳ってしんどいですよねえ・・・
早く治りますように

ゲホッゴフォッコンコンガオッゲフッゴン・・・
あっ・・・只今ダイエット中

ごめんなさい。
不謹慎でした。

★ローキャリン母様

1日1日、少しづつ咳の回数が減ってきてるような、
牛歩のような感じです。
おまけに、食べ物の味がしなくて、何食べてもおいしくない。
でも、食べてるけど。損した気分になります。(涙)

★makiレンジャーはんぺん様

ありがとうございます。
がんばって?治します。

・・・14㎉消費・・・微々たるもんんですね・・。
あ、一口ゲロの分も多少プラスして、20㎉くらいかな。
え? ゲロってないって?

★Pinkママ

どれくらい、消費したかなーーー。
咳で、痩せる・・っていうか、やつれる?

いや、いや、逆にやつれてみたいわぁ~。
摂取カロリーの方が多くて、咳ごときじゃどうにもならない・・・(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/633-6ad074bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見っえるかな~♪ 見っえるっかなぁ♪ さてさてフフ~~ゥ♪ «  | BLOG TOP |  » 雨の日は…。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック