topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

雨の日は…。 - 2012.11.05 Mon

こんな日は仕事行かずに、ぬくぬくのこたつで、うーちゃんとゴロゴロしてたいなー。

fc2blog001.jpg

こんにちわ。yellowです。>ゲホゲホ…。

冬用のジャージをそろそろ用意せねば…!お散歩が寒いではないか!


そういえば今朝、トイレに入ってましたら何やら外から声が、

「ほーら、うーちゃん、雨やんでるよ~~って、教えてあげーー。
 ほらほら、うーちゃぁ~~~ん、雨やんでますよ~~って、なっ」

裏のおうちのボーダーコリーの「はーちゃんのママ」の声でした。

さすがにトイレから返事はできないので思わず、息を潜めてしまったのでした。
なんでだ?

はーちゃんは、いつもうーちゃんに会いたくてお家の前を通るんだよ♪
うーちゃんに恋してるらしいよ。

↓ポチっとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

お、お久しぶりです。
ちょっと忙しくて・・・なかなかうーちゃんに会えなくて寂しかったです。
うーちゃん激カワユスです!

ついにスマホデビューされたのですね・・・
バイブらないあたしのパカパカはまだ健在です・・・。
あー替えたいよおおおおお

お見舞いもうしあげる
そんな中突撃訪問ばかりスマン
何分獄中生活目前で
パワーつかっとかなきゃでね
しばらくうーともコミニュケーションとるの
怖いと思われ
ぐっさりばっさりえぐられそうでね
早く風邪なおしてー

こんばんは。
うーちゃんかわいいからモテモテですね。

オパールは今だにオパール君と言われ続けめちゃめちゃ悲しい飼い主です。
いいかげんに覚えて欲しいなぁ。

★makiレンジャー@Red募集中?様

お久しぶりでーーす。
あら、お忙しかったんですねー。
お疲れを出さないように気をつけて下さいね♪

つ・い・に!スマホ デブー デビューしました。
最近、少しづつ慣れてきた所です!

★そらきらママ

獄中生活、満喫しておくれ!
逆に突撃面会しちゃうからね(覚悟!)

昨日、病院で薬もらってきたけど、
市販の薬の方が効く感じ。

病院のせき止め、咳止まらね―――っ!!

おしっこチビルくらい、咳が出るわ。(ハシタナイ・・)
早く、治りたい。

★オパールママ様

たぶん、ワンコの毛の色でみんなそう思っちゃうのかな。
濃い色って男の子っぽい感じだから?
お顔をよく見て!!って言ってみるとか!
可愛い、お顔してるのにーー。しかも、甘えたちゃんなのにねー(*^_^*)

うーちゃん、人懐っこいから、ご近所のワンコ好きさんには
可愛がってもらってます。
嫌われるより、いいですよね?

でも、飛びつき癖が治らなくてこまってます。
訓練に行った方がいいかなーー。
オパールちゃん、里帰り訓練?行ってきたんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/632-c5d4b4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんのマッタリ事情 «  | BLOG TOP |  » 発表会終了\(^o^)/

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

