topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

負けられない戦い! - 2012.11.02 Fri

そろそろあれね、お風呂、湯船から上がるタイミングがわからなくなる気温よね。
だって寒いでしょ。

しかもお風呂で寝ちゃったら大変よね。
湯船の中で目覚めたときのぐんなり感ったらないわ。

頭の中では関ヶ原の戦いなんか比じゃないくらい戦ってますよ。

眠気の強さと、体のだるさと、布団へ入るまでの準備の面倒くささと、
いつかは上がらなきゃいけないという現実。


こんばんわYelllowです>白目になるくらい戦うわけです。




そしたらなんか、うーちゃんも色々戦ってるみたいで・・・。



!!
F1010573.jpg











     















F1010572.jpg
うーちゃんっっ!!

うーちゃんは、無理せず寝ちゃっていいんだよっ!!







↓何かに戦いを挑んでいるーちゃんにポチっとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓うーちゃんのイメージがぁぁぁ! もひとつポチ★お願いします。↓ 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

こんばんは。
お風呂で寝てしまう事なんてよくありますよ。

でもなぜか我にかえるから不思議ですね。
主婦は疲れている事にしときましょうか。

うーちゃんも眠いのにたえてるのかな?
熟睡して下さいね。

う、うーちゃん><こわいでつ~
昨日の尻尾ちらりはかわいかったのに^^;
安眠してくださいね~^-^うーちゃん、うーママ

(爆)うーちゃんは なにと戦ってんだろ。
こたつまでいって ぬくぬくで寝たいが・・・
今起き上がる気力が・・・みたいな?
バニラは寝てる時に誰かが何か食べてると
こんなことになってる時 あります(^^ゞ

ブハハハ(≧▽≦)
ナイスショット!
だよねー 何で白目で寝るんだろうと思ってたら、戦ってるとこだったのかぁ! うちもいつも白目でホラー顔で寝てるわ! ローラは、白目に赤みがあるもんだから、赤目よ! 怖いよ~( -.-)

★オパールママ様

オパールママも、お疲れなのですねー。
お風呂で寝てしまうと、逆に体がしんどくなりますよね。
うーちゃんは、眠いのに周りが気になって眠れない様子でした。

★武蔵&芙雪おかあたん 様

うーちゃん、ぶさいくですよねーー。
アタシも笑っちゃいました。
思わず、激写!ですよ。
武蔵&芙雪たんは、白目になりませんか?

★vanillamama 様

バニラちゃん、食べたいけど眠いし・・っていう葛藤ですね!
さすがバニラさん!食べ物の音は聞き逃さない!
って感じですね。

★ローキャリン母様

激写!でしょ!
思わず、撮っちゃいましたよ。
そうそう、戦ってるんですよ、眠気と遊びたい&食べたい気持ちと?
ローラちゃん赤目って・・・もしかして、ビームとか出ちゃいそう??

うーもうーママも女子すてたな
仕方ない
育てたように子は育つ・・・

★そらきらママ

眠気を我慢する育て方は
してないはずなんだけどなー。
おかしいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/629-734298a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホでアップアップ。 «  | BLOG TOP |  » 今年のチラリズム

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

