topimage

2017-10

祭りだワッショイ♪ - 2012.10.21 Sun

土、日とうるるさんの地域はお祭りです。
こんばんわYellowです。>町内がざわざわしてますよー。

近所に獅子が来たので、うーちゃんと見にいってきました。
興奮冷めやらぬうーちゃんの報告を聞いてやって下さい。


CIMG6028.jpg










CIMG6020.jpg










CIMG6029.jpg










CIMG6031.jpg










CIMG6030.jpg










CIMG6034.jpg










CIMG6033.jpg










CIMG6023.jpg


無理ですっ!!



↓獅子舞に興奮して狩ろうと必死だったうーちゃんに
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓なので途中で兄ちゃんに連れて帰られたうーちゃんに
もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃん、獅子舞するならpinkママ並みのスタミナが必要だけど・・・大丈夫???v-391

★Pinkママ

そこですよ。
うーちゃんの体力は最初の1分でピークに達して、
その後はヘロヘロに落ちるばかりなので、
やっぱり、獅子は無理か。

ってか、そういう問題じゃない。

できれば、息子に獅子をしてほしいのに
「しんどいから嫌!」って言われる母の寂しさよ。

こんばんは。
うーちゃんの表情豊かな獅子舞を是非見てみたいです。

オパール地方はお祭りがないのでいいな〜と思います。
それにしてもうーちゃんすごくかわいいお顔をしていますね。

★オパールママ様

うーちゃんの獅子だと、おやつ持ってる人の方へ寄っていく
変な獅子舞になってしまいそうですよね。
うーちゃんが、獅子舞でリッキーーちゃんあたりが唐子って可愛いかもー。
あれ、じゃあ、オパールちゃんが天狗?

りっきーちゃん、ヘルメット、似合ってましたね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/622-897d69aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭りだワッショイ♪ワッショイ♪2 «  | BLOG TOP |  » 季節はずれのカブネズミ?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック