topimage

2017-10

季節はずれのカブネズミ? - 2012.10.20 Sat

今日は、お仕事モードだったのにお客様がきてお仕事がはかどりませんでした。
しかも、マックシェイクを飲もうと思って買ってたのに飲むに飲めず、
お客さんが帰ったあとに、溶けてしまったただただあま~~~い液体を啜っておりました。
わしゃ、カブトムシかっ!

世の中うまくいかないモンですねこんばんわYellowです。>世知辛れーなぁ。

うまくいかな過ぎて、一旦停止で捕獲されました。キィィィィィィ!!!
わしゃ、やっぱり、ネズミか?

7000円の罰金という名の税金を払ってきますよ!
止まったし!絶対止まったしっ!!!!!

あれって、どうなの?
こっちは止まったのに、向こうが「それじゃあちょっとね~」っていう場合、
なんでお巡りの方の言い分が優先なわけ?

感覚の問題になってこない?
こっちは、十分左右も確認して、ブレーキも踏んでるっつーーーーーーーのっ!!!!!!
なんで、お前の言い分が優先なんだよっ!!!!!!


と、感情に任せて乱文になりましたが、

よい子のみんなは、交通ルールはきちんと守りましょうね♪>表向き表現@TV風。

(スタッフで全ておいしく頂きました♪みたいな?>あんな、投げまくったパイとか食うわけねーだろ的な?)


CIMG6795.jpg


そうだね、でも拾い食いはやめてね・・・(拾い食いが治りません)


CIMG6886.jpg


↓一旦停止よりも急発進が得意なうーちゃんに
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓そして急には止まれないうーちゃんに
もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

んまあっ!
Yellow様も!?
あたくしも数年前時差信号で・・・<チッ>
思い出す度に、ブルーの免許証を見る度に、更新に行く度に、例の交差点を通る度にアドレナリンがでます。

うーちゃん眉毛長ーい
うちの娘は叔父のワンコの眉毛を切りそろえようとしたことがあります。

宿題した
手抜きーとか受け付けません

★makiレンジャーもはや白ではない様 (笑)

ぬぅわーーーーーーーーーっ!!!
そうだ、そうだわ!忘れてたわ!
次回、免許更新の時に、講習をうけなきゃいけないのよね!!
くぅぅぅーーー!アタシのゴールド免許がっ!!
ってか、あの講習、眠いのよね・・・。

うーちゃんの眉毛と髭はいつもそらきらママに切ってもらってます。
そういえば、最近お願いしてないなーーー。

★そらきらママ

プレッシャーからの開放ですね!
ってか、みんな楽しそう♪
ありがとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/620-300f3b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祭りだワッショイ♪ «  | BLOG TOP |  » ただ今、放置中!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック