topimage

2017-11

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

まっ黒(>_<) - 2007.07.29 Sun

我が家のお嬢ちゃんズ、色白娘だった
(今は過去形よ!!!)


夏休み、小学生ともなると、ラジオ体操に地区水泳。。。。まだまだあるよ廃品回収バザーの準備町内のイベント
イヤでも紫外線にさらされます


チビ娘のM-chan。こいつがまた困ったちゃんです
日焼けすると病院送りになるくらい、肌が弱く、今まで何度皮膚科のお世話になったか

病院の先生からは「20分以上は続けて日なたにいないように」と言われてます
でも、小学生が20分以内で日陰に行くわけにもいかず(体育はどうすんのよ)
こうなると

大活躍するのが日焼け止め



我が家が愛用しておりますのが、

資○堂の『ベビー ア○ッサ』
(なぜか、おやじもご愛用)

少々値段が張りますが、肌にも合うし、日焼けも結構抑えられます
この4月から何本の日焼け止めが空っぽになっていったか

しかし、今年の紫外線、なめてはイケマセン
美白自慢のM-chanも人生最大の真っ黒です

プチバレリーナは色白でなくっちゃ(と母のこだわり)

根性で発表会までには色白美人に戻しますわよ~~~~

by 我が家で一番色黒の主婦レンジャー pink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

なんか今年は、洗濯物干してるだけで、
肌がジリジリするよー。紫外線がすごいんんだろうか?
30日と1日が恐ろしいね。

母は、長袖着て、首にはタオルまいて、日焼け止め3重塗りよv-278お坊ちゃまも塗ったほうがいいかもよv-292 お茶も忘れずにネv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/62-4f7e1e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪発表会♪ «  | BLOG TOP |  » 立派に仕切りますよ!連絡だけ。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

