topimage

2017-04

うるるけ姫 - 2012.10.18 Thu

お仕事気分じゃないのに、みっちりお仕事してきました。
なんか、非常に疲れた気分です。

こんばんわYellowですぅ~。>ため息まじりに。




ゴールデン飼いのお方は、一度は思ったことがあるのではないでしょうか?



o0300014711640986585.jpg













mononoke_hime_wall_paper_17.jpg












CIMG6076.jpg













もいっちょ。













jiko4.jpg














c222186a.jpg












CIMG6078.jpg



ね、ね、Yellowさん、暇なの?とか、聞かないでよねっ!!!>プン♪



↓シシ神よりヤックルになりたいうーちゃんに
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓でも、持久力には自身がないうーちゃんに
もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

爆笑

ゲラゲラ♪───O(≧∇≦)O────♪
つぼりました!
うるるけ姫、姫役かと思いきや、シシ神だったか~(^O^)
てか、いい体してるね\(//∇//)\素敵\(//∇//)\
綺麗だね~!

こんにちは。
うーちゃんカメラ目線で決まってますね。

こんな楽しい発想ができるウーママってすご~い。
思わず笑いました。

私は発想力とぼしいからうらやましいです。

うらやましい^^

うーちゃん毛にボリュームがあるからシシ神様になれてうらやましいです

くうなんてストレートだから全然毛にボリュームがなくて・・・・
どう見てもシシ神様になれましぇんw><w

かーみーさーまーっ!
なんとも神々しいお顔・・・
毎日こちらのブログにお邪魔したくなるのは・・・やっぱり・・・
神よ迷える子ブタをお救いください~

★Pinkママ

笑っていただけて、なによりです♪

★ローキャリン母様

そうです。シシ神の方ですよー。
いい体というか、ぽってりというか・・。
ダイエットが続行中です。気持ちだけ・・・。

★オパールママ様

めずらしく、カメラ目線の写真があったので。
昔の写真を引っ張りだしてきての苦肉の策でございます。
もう、ネタギレ・・(涙)

★くうパパ様

うーちゃん、ボリュームというか、とっ散らかってるっていうか。
ストレートのロン毛のゴールデンに憧れてます。

うーちゃんシャンプーしてもブラッシングしても何しても
お手入れしてないような毛並みです。
ストレートなくぅちゃんがうらやましい。

★makiレンジャー白銀様

「迷える子 ブタ 羊よ、懺悔なさい・・・。
 うーちゃんがしっかり聞いて、いいふらちてあげるでちっ!」

神をも恐れぬ犬↑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/619-aa7f0c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただ今、放置中!! «  | BLOG TOP |  » 残念 × 残念 =?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック