topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

残念 × 残念 =? - 2012.10.17 Wed

ほぼ数週間、第4話の同じところまでしか、ドラマが進みません。
見始める時間がほぼ一緒で、寝落ちする時間もほぼ一緒なので、
ドラマも進まないわけですわ。

あ、撮りためたドラマの話ですよ。

なら、続きから見なさい、って話ですがそれはそれで悔しいので
毎回頭から見るのでこの調子です。
いつになったら、このドラマ見終わるんだろうか。
もう飽きてきたわ。

こんばんわ。Yellowです>鍵のかかってない部屋で見てます。

今日はそらきらママとランチに行ってきました。
例のごとく、写真がありまてん。

で、早くカメラを直しなさいってそらきらママに言われましたが、
Pinkママが忙しくって11月まで、直しに行けないの。と毎度の残念な発言をすると、
ため息交じりにそらきらママが修理に持って行ってくれる事になりました。


あ、皆様ご存じないかもしれませんが、
アテクシ、かーーなり残念な人で(全員、気づいとるわっ!)
自分の住んでる町を出ると、ほぼ地名も場所も方向もわからなくなります。
何回行っても。

なので、こんな会話になるわけです。


そらきらママ 「どこの店?」
Yellow 「んーっと、○○電気」
そ 「場所は?」
Y 「ん?わからん」

そ 「周りに何がある?」
Y 「ドンキホーテの前?」

そ 「どこのドンキ?○○市の方?」
Y 「ドンキの前に○○の店があって~その横に○○があったかな~」

そ 「あ~~、わかった。はいはい」

と、まぁこんなクイズのような会話にね。
よくぞまぁ、イラっとせずに理解してくれるもんだと思う訳です。

そして、今日もランチへ行く途中。
4差路での事、運転中のそらきらママが、

そ 「ここは?まっすぐ?」
Y  「え~っと、左!」

と、声は左、手は右を差してました。

そ 「その手は、を差してますけど、どっちが優先ですか?」
Y  「あ、手で・・・」

そ 「じゃぁ、ここは右ですね」
Y  「あ、はい・・」


えーっと、残念に残念をかけると素敵にならないかな~~♪
だってほら、マイナスにマイナスをかけるとプラスになるじゃん?


お前のは、残念に残念を 重ねてる だけだから!

とか、思ったヤツ出て来いっ!>ファイティングポーズで。

CIMG1298.jpg


泣いてもいいかな?



↓残念なうーちゃんの飼い主にポチっとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓同情でもいい!もひとつポチ★お願いします。↓ 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

さらきら乱用やんかー
ギャラ発生するでぇ

★そらきらママ

そーちゃんは、馬アキレスのギャラ前払い済み~(笑)
きっきはぁ~?考えとく~♪

ってか、歯医者もうそろそろ心が限界なんだけど・・・。

やっぱこのお写真ええわあ~
なんでもないようなお写真やのにね。

セリフがええのかしら?
もんのすごくええわあ~・・・しつこい?

★makiレンジャーpure white様

やっぱ、このお写真がいいのは、
そら、きらの愛らしさ故の・・・
いや、ギャラが発生するが故の・・・
いやいや、
ワンコの表情が豊かだもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/618-85cceded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるるけ姫 «  | BLOG TOP |  » 今年もチラリズムの季節がやってきた!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

