topimage

2017-09

今年もチラリズムの季節がやってきた! - 2012.10.16 Tue

日曜日は、こたつを出しました。

そらきらママとそーちゃんとみんなでお昼寝です・・・がっ!
写真はありません。>まだカメラ直してまテン。

そこで、そらきらママからのiPhoneへの誘惑ですよ。
「ほーら便利よー、カメラなくても写真とってその場でUPできるよ~」
と、なにせYellowさん、まだ古い型の携帯ですから。
こうやって、時代に乗り遅れて行くんだなと、実感したのでした。

そして今年もうーちゃんのチラリズムが見れるかな―。

以上Yellowでした。>て、待て待て待たんかっ!

うーちゃんは?うーちゃんはどうした?って話ですよね。

やっぱり、写真がないと寂しいので、今年の春頃かな?
そらきらママんちのランをホリホリしてるうーちゃんです。



そらきらママへの落とし穴かい?
CIMG1056.jpg




あ、見つかったっ!!
CIMG1059.jpg




見てほら!ってそらきらママが。
CIMG1058.jpg



遠くで見つめるお二人さん。
CIMG1299.jpg

↓落とし穴を目の前で掘っちゃううーちゃんに
ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓おバカで可愛い♪うーちゃんに
 もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

我が家のコタツ
今日からテストの息子に
占領されています

そう、スマホに変えようか
docomoいこか!

うーちゃんへ
なんか芝が枯れてるよ
ヤバイよ

そらきらママへ

息子さん、勉強してるからエライ!!H-chanなんて、さっさと寝てましたv-75
今日から4日間、がんばりましょうね(^o^)/

こたつですかっ!
はやっ!
うち・・・まだ・・・扇風機片づけれてまへーん・・・
多分・・・ストーブ出す時に扇風機と入れ替える感じ・・・

私もまだ普通のパカパカ携帯です。
でも先日ついにバイブしなくなっちゃって・・・
いよいよスマホかもです。

四枚目のお写真最高ー!
うひゃっひゃひゃ・・・

★そらきらママ様

>うーちゃんへ
>なんか芝が枯れてるよ
>ヤバイよ

気のせい、気のせい。

★makiレンジャー白様

こたつ、出しちゃいました。
だって、朝晩寒いし、お昼寝寒いんだもん~。
あ、扇風機も回ってますよ!
どんな季節感じゃ!って感じですが。

携帯、マジで!仲間がいた!
最近、パカパカ携帯仲間がめっきり少なくて。
マイノリティーの素晴らしさを今一度!!(流行についていけない言い訳)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/617-f6a1b2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念 × 残念 =? «  | BLOG TOP |  » リハーサル 1

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック