topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

リハーサル 1 - 2012.10.15 Mon

昨日はお嬢ちゃんズのカルチャースクールの発表会のリハーサルでした

カルチャーと言えど、なかなかレベルの高い教室で、発表会も町の文化センターの大ホールを借りて開催されます(カラオケ、三味線、HIP HOP、フラダンス等も一緒ですが・・・・(・・;))

そして、昨日は全員が楽しみにしている衣裳の配布がありました\(^o^)/

たまたま、午前中は本部教室でレッスンがあったお嬢ちゃんズを連れて行ったpinkは先生から

「カルチャーまで衣裳運んでいただけるかしら?」と依頼され、約250着の衣裳を積んで車で25分の距離を移動


この日はセレナで行きました
DCF00077.jpg
こんな状態でルームミラーは見えません

DCF00076.jpg
もちろん左のサイドミラーも見えません

頼るは右のサイドミラーとpinkののみ

おまわりさんに見つかると絶対捕まる状態でした(ちょっと怖かった)が、事故ることも捕まることもなく無事カルチャーの教室へ届けました


その後、本部教室のレッスンを終え、カルチャーのリハーサルに合流したお嬢ちゃんズ

なんとか、衣裳も入り



本番まで、残り3週間

踊り、何とかなるかなぁH-chan



P.S Yellowちゃんへ壁貸して~~~~
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

すごっ!!業者みたい(笑)

今回の衣装、どんなのかなーv-344

壁、OKですよ。
しかし・・・去年より黒ずんでます(涙)
うーちゃんのゴロスリ&壁スリで・・。

今年も可愛いよ~~v-10
YっちがH-chanに惚れてまうかもv-391

うわー!
わくわくしますよねえー衣裳渡し❤
使用前のお衣裳のにおい大好きです❤

うちの娘は来年の春に初ポアント発表会なんです。
今まだヘッロヘロですけど・・・
pink様んちのお嬢様方はもうベテランですものねえ

makiレンジャーホワイチー様

ワクワクする反面、年々ふくよかになるH-chanのおしり・・・入るかどうかヒヤヒヤもんです(・・;)
M-chanはウエストが・・・ヒヤヒヤもんです(ー_ー)!!

バレエ歴が長いだけで、ちっとも上手になりません。そのくせ年に何足ポアント潰すかv-412

maki様のお嬢様、がんばってv-344応援してます H-chan&M-chan


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/616-45345b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もチラリズムの季節がやってきた! «  | BLOG TOP |  » 絡まれました。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

