topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

絡まれました。 - 2012.10.14 Sun

昨日、夜のお散歩で、絡まれました。



黒い柴犬2匹に!


その2匹は、リードもなく突然駐車場から、ズザーーッ!!と飛び出してきた。
一瞬止まった・・かと思ったら、こっちに向かって全力疾走。

Yellowさんは、何が何やらで「えっ!!」って思った瞬間に、うーちゃんと走ってくるワンコの間に足だしてました。

キビスを返したワンコは、2匹でうーちゃんとアタシの周りをグルグル回りはじめた。

「え?狩られてるのこれ?」

って思ったけど、もしかしたら遊びたかっただけなのかな?

でも、怖いよ・・マジで怖いよ、ああいうの。
「しっしっ!!」って言いながら、足で威嚇しながら逃げて帰ってきました。


うーちゃんも、突然の事でビックリしてキョロキョロしてた。

全然、うーちゃんの方がデッカイのに・・。


飼い主らしき人も出てこなかったし周りに誰もいないの。

脱走かな?2匹も?
それとも、お散歩面倒で放しちゃった?


見たことのないワンコ達。
どこのワンコだろう?

マジ怖かった。

「あっれー??迷子ちゃんかな?」なんていう感じにはとてもなれないわ!マジで。


帰ってきたら、うーちゃんもママもグッタリですよ・・・。
CIMG6317.jpg
*カメラの調子が悪いため写真は以前撮った物です。


↓ちょっとビビッタうーちゃんにポチっとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓思わず、うーちゃんを抱っこしようかと考えたよ。
 もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

え~っ! そりゃビックリしますよね(ーー;)
襲われなくて良かった~(~_~;)
飼い主らしき人も近くに居ないなんて…(ーー;)
とにかく、怪我がなくて良かった!
yellowさんの、足での威嚇が効いたんだね(^o^)

★ローキャリン母様

びっくりしましたよー。
ああいう時って思考が一瞬とまりますよね。
状況を把握するのに、うーちゃんもあたしも一瞬フリーズ
してたと思います。

ほんと、何事もなくてよかったです。
アタシの太い足が役に立つ日が来るとは・・・ちょっと短いけど(笑)

こんにちは。
うーちゃんもママさんも怖いおもいをされましたね。

とっさには何も出来無いのに足で威嚇されたとは。
うーちゃんを思わず守られたんですね。

夜にワンコを放す飼い主って一体何を考えているんでしょうね。
もし万一咬まれても誰もいないなら何処に言えばいいんでしょう?

お怪我がなくて何よりでしたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/615-39d3770a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リハーサル 1 «  | BLOG TOP |  » 嵐の前の静けさか、成長か?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

