topimage

2017-05

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うーちゃんの秘密 - 2012.10.12 Fri

歯医者に通ってます。
テンションダダ下がりなのと、歯医者へ行った次の日は全身筋肉痛です。
力入れすぎ・・・。だって歯医者怖いんだもん。

こんなおばちゃんが怖がってごめんね先生っていつも思うけど、
怖いものは怖いんだもーーーーんっ!!!!

こんばんわYellowです。>AKBみたいなフリフリのミニスカにニーハイソックスはいたおばちゃんを見ました。
ご報告まで。(いらんわっ!)


では、うーちゃんの歯のお話でも。

うーちゃん、下の前歯2本が乳歯です。たぶん。
CIMG6780.jpg

乳歯がどんどん抜けていく時期に前歯が抜けないなーーって思ってましたが、
結局、抜けなかった。と思う。

当時、獣医さんにも相談し、
「永久歯があったら勝手に抜けるけど、ないなら抜けないので
 逆に乳歯はそのままのほうがいい」ってことで、今に至ります。

欠損歯、無歯症、ってやつかな・・。

CIMG67871.jpg
ピンボケですが。下前歯2本だけ小さいです。
小さい歯だけど、大事にしなきゃね!

だけど、態度と体はでかいんだぞっ!!
CIMG6912.jpg



↓だけどなんでも食べるよ!なうーちゃんに
 ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓わんこは歯がいのち!?
 もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

こんちは~(^o^)

ん?
乳歯?
この部分って、1番最初にぬけませんでしたか?
確かに可愛い歯ですね(^ ^)
乳歯、もっと小さいような気がするけど(記憶に新しいもんで^^;)
それにしても、可愛い(*^o^*)

こうして見ると、下の犬歯すごいですね~@@
ぴかぴかだし~^-^
芙雪の犬歯より大きいかも。。。ですよ^-^

★ローキャリン母様

こんにちわーーーっ♪

うーん、そこ、そこがアヤフヤなんですよー。
なので、「たぶん・・」なんです。
小さい永久歯なのかなー?

でも今のところ、健康ならいっか?って感じで。
能天気すぎかしら?(笑)

★武蔵&芙雪おかあたん様

え?え?そうなの?
うーちゃん、下の犬歯大きいの?
小さい歯のことばっかり気にして、そこ盲点でした!
今度、そらきらの犬歯確認してみるーー。

しかし、芙雪たんよりでっかいって・・いったい・・・(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/613-01c9de8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嵐の前の静けさか、成長か? «  | BLOG TOP |  » 昼下がりの情事

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

