topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

昼下がりの情事 - 2012.10.11 Thu

最近カマキリとの遭遇率がけっこう高めで、ギクッ!ってなる事が多いです。
怖いから。



CIMG6934.jpg
ローソンのキャラメルナッツタルトが美味しいぜ!
最近、密かにお気に入りです。歯にくっつくけど。

こんばんわYellowです眠いです。>24時間耐久睡眠レースとかあったら、ブッチギリで優勝出来るよ!


これ、チョーカーの長さ50センチです。
ちょっと長いかなーと思ってたら、やっぱり長かったみたい。
噛み切られちゃった。
CIMG6880.jpg
新しいの買わなきゃね。





うーちゃんの昼下がり

CIMG6873.jpg




うーちゃん。




CIMG6875.jpg






CIMG6910.jpg




うーちゃぁ~ん♪




CIMG6907.jpg


得に、用はないんだけどね~~~♪


ひとり(一犬?)でまったりなんかされてたら、ちょっかい出したくなっちゃうよね?



CIMG6925_20121010153438.jpg





う~~~~~~ちゃ・・・



CIMG6926.jpg

ご、ごめん。



↓お昼寝は真剣なうーちゃんに
 ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓邪魔してため息つかれちゃった飼い主さんに
 もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うふっ、『お昼寝は真剣な』ってとこ、誰かさんとそっくりv-403
縁側から落ちずに寝てるうーちゃん、もはや神技!!!

えーっと、写真がうまく取り込めてないから
もうしばらく待って~
今日は女子デートしてきまーす
ぱぱ、休みだけどね

レースのカーテンのように 
秋風にたなびく網戸がいいわ~(笑)
昼寝してると かまいたくなるよね~
でもその内 嫌われるよ・・・私みたいに(-_-;)
ほどほどにね☆

★Pinkママ

あは、あははははは・・v-407
笑ってごまかしてみる。

どんな体制でもお昼寝できるのも、誰かにそっくりとか?(笑)

★そらきらママ

あ、あ、焦ってる・・?
圧力に負けそうになってない?

なってないか・・余裕でランチかーーっ!!
アタシも行きたいぞっ!

★vanillamama様

もう、網戸を直すのは諦めましたからーー。
いっそのこと、本当にレースの暖簾でもつけてやろうかと考えております。

え、え!嫌われちゃうのーーー。
ママより、お兄ちゃん’Sが好きってバージョンですね!
それ、すでに我が家も一緒かもーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/612-43beabea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんの秘密 «  | BLOG TOP |  » うーちゃんが負傷!?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

