topimage

2017-04

うーちゃんが負傷!? - 2012.10.10 Wed

3連休の真ん中、日曜日は そらきら&うるるでドッグランに行ってきました。

では、そのときのお写真をば・・・
と、いきたい所でづが・・誰しも一度は経験する事。


そうです!

THE Camera Wasureta。

キャメラを忘れてしまったんです、こんばんわYellowです。>ほらそこっ!歳の事は言わないっ!


って事で、ランでの様子は「そらきらママ」に丸投げして。



ランから帰って来たうーちゃんは・・・。


CIMG6857.jpg

けっこうなドヤ顔でビシッ!!っとお座りしてますが、右手にダスダスの靴下を履かされてます。




CIMG6869.jpg

そうです、右手負傷・・・。

肉球が切れてました。

どんだけ遊んどんねんっ!!ちゅう話ですが、いつ切れたのか気づきませんでした。
ごめんね、うーちゃん(涙)

当分は療養生活です。また太っちゃうかも・・・もれなく飼い主もね。

それにしても、うーちゃん。そのロボットみたいな歩き方はどうにかならないかね?



↓ロボットみたいに歩くうーちゃんに
 ポチっとお願いします♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓靴下きらいーーーっ!!な、うーちゃんに
 もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

エーッ、カメラ忘れてたのv-399Yellowちゃんとしたことが、どうした???

うーちゃん、お大事にネv-100治ったら、散歩行こうね
(以上、メタボ健診前のpinkでしたv-16)

あ、丸投げされてる






圧力感じる
ずしっと

★Pinkママ

そう、カメラ忘れました・・。
しかも昨日、使おうと思ったら充電切れ。

使うときと使わない時の差が激しいのね・・・。

お散歩は当分は短いコースなのです。
本格的に健康診断が迫ってきたのね!

★そらきらママ

たぶん、

忘れた頃に、

気分がのって、

目の前にパソコンがあれば、

更新される、かもしれません。


って一文を付け加えるべきか。

にゃにいいいいーっ!
け、怪我したのですか・・・
うーちゃんの右手になりに行きやしょーか?

そらきらママ様  かわいい上に、コメント面白過ぎです。

PS・ホワイトは掃除機は好きなのですが、掃除はきらいです・・・

★makiレンジャーホワイティ―様

うーちゃんの右手になってくれちゃうと、、
たけし軍団並みの試練がありますが、よろしいでしょうか?
たとえば、気づかぬうちに、う○ち踏みとか・・・?

掃除機、出すのが面倒です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/611-43193eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼下がりの情事 «  | BLOG TOP |  » ぬ~ん。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック