topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うーちゃんは女子高生?? - 2012.10.08 Mon

何かの花粉が飛んでいる・・へっ、へっ、ヘッブシッ!!ここへ来て花粉症再発気味。
こんにちわYellowです。みなさんのお鼻はお元気ですか?そうですか。(ちゃんと聞け)


土曜日にそらきらママと冬支度のお買い物へ。

帰ってきて、さっそく床にマットを敷こうと振り向いたら、こんなことになってました。


うーちゃん、困惑中。
CIMG6810.jpg

そらきらママ「マット敷く前に、掃除機かけて、モップかけてね♪邪魔しちゃ悪いから、
        アタシはココで・・・」

Yellow 「あ・・・はい」

(ちぇ、気づかれてた!完全に気づかれてた!
 あわよくば、掃除機とかかけてくれないかなーって思ってたのに気づかれてた。
 まさか、式神とか飛ばしてないだろうな?)

↑どんだけ、悔しいんだアタシ。(汗



掃除が終わってうーちゃんを見ると、みつあみの女の子になってたー。

CIMG6816.jpg

可愛い♪


 
↓おさげのうーちゃんにポチっとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓「みつあみ=おさげがみ=女子高生」だよね?
 もひとつポチ★お願いします。↓
 
 banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

makiレンジャー参上!
掃除機大好きっ❤
そらきらママ様かわいいですね

今回は、お掃除部隊になりましょうか?
それともそらきらママ様と一緒にうーちゃんをドレッドヘアーにしましょうか?

★makiレンジャーホワイト様

お掃除、大好きなのーー?
アタシ、お掃除もお片づけも苦手・・・。
お掃除部隊、我が家に常駐して頂きたいっ!!!

そらきらママは、時々突拍子もないことを
言ったり したりするので、非常に面白い人ですよー。

さては、うーちゃんをレゲエ娘にする気だなっ!!

makiさま

〉そらきらママ様かわいいですね

ありがとうございます(^^)
最近よく言われます


うーちゃん可愛い
あたしのつむじヤバイね

★そらきらママ

>ありがとうございます(^^)
最近よく言われます

ここは、突っ込みどころなのか否か・・・迷うところだ、うん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/609-d9177655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬ~ん。 «  | BLOG TOP |  » Yellowちゃん家とpinkさん家のドタバタ旅行記 USJ編 おまけ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

