topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

Yellowちゃん家とpinkさん家のドタバタ旅行記 USJ編 ① - 2012.09.25 Tue

出発の前日、pinkさんはYellowちゃんに尋ねました

「明日は何時出発でしょう???pinkん家は何時でも出れるよ」

するとYellowちゃんは、こう答えました

「7時台」(7時台とは7時1分から7時59分までを言うよなッ出発は7時59分だなッ)



出発当日、念のため7時15分にH-chanに電話をかけさせると

「ママ、Yellowちゃん今から家出るって」・・・・・早ッ、今日は雨だなッと思ったpinkでした

こんなやりとりをしつつ、7時半に出発

走る事2時間

到着しました、USJ

DSC_0333.jpg



到着後は、お決まりの地球儀の前で大撮影会

usjmae.jpg


usjmae2.jpg


意気揚々と、パークへin

意外と肌寒かったのと、日焼け防止のためにフード付きタオルを即買い

DSCF0009.jpg


そして、Yellowちゃん家のYっちが「俺、ぜってぇ乗りたい、怖くないから・・・」と超お薦めの『スペースファンタジー』へ

元気に楽しく並ぶご一行

DSC_0351.jpg

しかし、これから始まる大変な事態を全く想像できていないpinkさん家は

DSCF0076.jpg
ピースでニコニコと写真に収まるのでした

そして、悲劇に見舞われたpinkさん家は

2_20120925155048.jpg
このような状態で(本当にこのイラストのようになってました)

この後数分間
「Yのうそつき。Yのアホ」と言い続けました

この時、pinkの顔はYellowちゃんが見た事のないくらい、悲惨で青~くなってたそうです(>_<)




                       つづく
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

Pinkママの弱った(?)顔を初めてみたよ。
唇の色がなくなり、青白い顔で、眉間にしわよせて・・・。

いや、マジで吐くんじゃないかと思ったもん。

Yellowちゃん

まじ、リバースするかと思ったぜぃ(>_<)

これ乗ったよ!

これ、私も乗りましたよ。
入口の雰囲気とは真逆なハードなファンタジーでしたね。
でも、ちゃんとミッションコンプリートしたよ!赤いボタン押した?
あのせまい中をぶつかりそうになりながらのスピード感、最高!うふふ。

クララまま様

あれをファンタジーというのでしょうか???

ゲロゲロでも赤いボタン、押しましたよ。隣で大泣きしてたM-chanの分まで、一度に両方のボタン押しました(^^ゞ
絶叫系大好きなpinkですが、これはもう二度と乗りません(^_^;)いえ、乗れません(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/603-14c5a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yellowちゃん家とpinkさん家のドタバタ旅行記 USJ編 ② «  | BLOG TOP |  » 本当に…☆

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

